- NEW
- FLIGHT CREW
【STAR JETS】2025-26シーズン卒業メンバーのお知らせ
日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズSTAR JETSのAya、Hiyori、Marin、Rena、Rino、Saori、Yoshieの7名が、2025-26シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。
-
いつもたくさんの応炎をありがとうございます。私は今シーズンをもちましてSTAR JETSを卒業いたします。 5年間、数々の優勝やベストパフォーマンス賞受賞、新アリーナのお披露目など、たくさんの特別な瞬間をSTAR JETSの一員として経験できたことを心から幸せに思います。
パートナーの皆さま、フロントスタッフの皆さま、地域の皆さま、いつもあたたかいサポートやお声がけをありがとうございました。
チーム、スタッフの皆さまには、天皇杯2連覇、EASL優勝、Bリーグファイナルの舞台、多くの貴重な経験をさせていただきました。
STAR JETSのメンバー、OG、ディレクターの皆さま、そしてきっかけをくださったAyumiさん、Himekaさん、皆さんの存在があったからこそ、5年間活動を続けることができました。
そして6年前、STAR JETSを目指す中で膝の靭帯を断裂し手術を受けた際、翌年のオーディションに間に合うよう尽力してくださった先生やPT・ATの皆さまのおかげでSTAR JETSになる夢が叶いました。
本当に感謝しております。
最後にブースターの皆さま、会場ではたくさんのお声がけを、SNSではあたたかいコメントやお写真をいただき、たくさんの愛と応炎を励みに今日まで続けることができました。ありがとうございました。
何ものにも代え難い素晴らしい経験と思い出、皆さまからの愛、地元船橋で活動できた誇りを胸に、これからもたくさんの人の人生を明るく彩ることができるよう、前を向いて進んでまいります。
もちろん、いつもどこででも千葉ジェッツを応炎しています。
いつも心にGO JETS!
本当にありがとうございました! -

-
2025-26シーズンもたくさんの熱い応炎をありがとうございました。私は今シーズンをもって、STAR JETSを卒業します。
チアリーディングスクール生として憧れ続けたSTAR JETSのオーディションに合格し、大きな夢が叶った10年前。その夢の先には、当時の私には想像もできなかった素晴らしい景色が沢山広がっていました。
初めて天皇杯優勝をした日。念願のリーグ制覇を達成した日。夢のLaLa arena TOKYO-BAYのコートで初めてパフォーマンスをした日。その他にも、これまでの数え切れないほどの想い出が走馬灯のように蘇り、改めてこの10年間のかけがえのなさを感じます。
もちろん楽しいことばかりではなく、時には辛く逃げ出したくなることもありました。ですが、ジェッツファミリーの皆さんの存在が私の力となり、ここまで駆け抜けることができました。
ジェッツブースターの皆さんをはじめ、千葉ジェッツに関わるすべての皆さんへ、抱え切れないほどの愛と感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、10年間本当にありがとうございました。
これからも、千葉ジェッツ、そしてSTAR JETSへの熱い応炎をよろしくお願いいたします。
GO JETS!! -

-
今シーズンもたくさんの応炎をありがとうございました!
STAR JETSとして活動させていただいた3シーズンは本当に夢のような時間でした。
憧れを胸に受けた3年前のオーディション。あの時の私には想像もできなかった、たくさんの景色を見ることができました。
天皇杯・EASL優勝など、名が刻まれた思い出はもちろん、毎試合のお出迎えや応炎中のアイコンタクトなど、なにげない瞬間も私にとってかけがえのない宝物です。
今シーズンをもって卒業することを決めましたが、とても難しい決断でした。
大好きなチームを、大好きなブースターの皆さまといつまでも応炎したい。その気持ちは今も変わりません。
それでも、B.PREMIERという新たなステージへ進むチームとともに、私自身も成長したいという想いからこの決断をしました。
千葉ジェッツで過ごした日々を振り返ると、いつもそこにはブースターの皆さまの存在がありました。
声で、写真で、メッセージで、たくさんの愛のある応炎を届けてくださり、本当にありがとうございました。
皆さまからいただいた応炎があるからこそ、胸を張って次のステージへ挑戦することができます。
来シーズンからはブースターとして、千葉ジェッツのB.PREMIER初優勝を応炎したいと思います!
3年間本当に楽しかったです!ありがとうございました! -

-
2025‐26シーズンも熱い応炎をありがとうございました!
私は今シーズンをもってSTAR JETSを卒業いたします。
長いようで短いあっという間の3年間。
憧れの世界に飛び込み、もがき、苦しみながらも大好きな場所で多くの幸せを掴んだ最高の3年間でした。
時には悩み、涙を流すことも多くありましたが、今思い出すのは嬉しかったことや、楽しかったことばかりです。
初めてのオーディションの日。大好きな同期と初めて会った日。憧れの場所に立てた日。憧れの方々と共に踊ることのできた日。真っ赤に染まる会場で皆さんと熱く応炎した日々。
たくさんの夢を叶えることができたこの3年間は、私にとって大切な宝物です。
スクール生、ユースチーム時代からここまで育ててくださった華衣プロデューサー、Ichikaディレクター。
幼い頃からチアダンスを続けさせてくれた両親。
いつも笑顔で温かい言葉をくださるブースターの皆さま。
応炎する立場だったはずが、気づけばたくさんの方々に支えられ、私の方がパワーをもらってばかりでした。 今の私があるのは皆さんのおかげです。
これからは1人のブースターとして、大好きな千葉ジェッツ、STAR JETSを心より応炎し続けます!
3年間ありがとうございました! -

-
2025-26シーズンも熱い応炎をありがとうございました。
私は今シーズンをもちまして、STAR JETSを卒業いたします。
今シーズンよりSTAR JETSに加入し、プロチアリーダーとしての姿勢や在り方を教えてくださった華衣プロデューサー、Ichikaディレクター、メンバー、温かい応炎で迎え入れてくださったブースターの皆さま、パートナーの皆さま、関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。
1年目の私にとって、毎試合真っ赤に染まるアリーナ、会場中に響く「GO JETS!」コール、CSホームゲームでの圧倒的な一体感は、胸が熱くなる忘れられない景色でした。
また、ブースターの方からいただいた温かいお言葉を通して、自分の活動が誰かの日常に新しい楽しみやきっかけを届けられたのだと感じる瞬間がありました。そのことは、STAR JETSとして活動する中で大きな励みとなり、宝物です。
在籍は1シーズンと短い期間ではありましたが、STAR JETSとして活動できたことを心から誇りに思います。
この1年で出会えた皆さま、いただいた経験、感じた景色をこれからも大切にしてまいります。
これからもジェッツファミリーの一員として、千葉ジェッツ、そしてSTAR JETSを変わらず応炎してまいります。
1年間、本当にありがとうございました。 -

-
2025-26シーズンも熱い応炎をありがとうございました。私は今シーズンをもってSTAR JETSを卒業します。
この2年間STAR JETSとして活動できたことは私の人生でのかけがえのない宝物となりました。沢山の応炎本当にありがとうございました!
初めてLaLa arena TOKYO-BAYのコートに立った瞬間の全身に鳥肌が立ったこと、CSホーム開催のあの試合の熱量、試合前に皆さまと交わした会話、勝利の瞬間をひとつになってともに喜び合った時間など、さまざまな記憶を今でもふと鮮明に思い出します。
どんな時も変わらず千葉ジェッツを応炎し続けるブースターの皆さまの存在に、チアリーダーでエネルギーを与えるべき存在である私が、逆に勇気と力をいただいていました。皆さんの温かい応炎があったからこそ最後まで活動を続けることができました。
チア未経験飛び込んだこの世界でしたが、ディレクター・メンバーをはじめ、出会う方々や環境に恵まれて支えていただきながら成長することができました。技術だけでなく、人として大切なことや人生において大事な考え方も学ぶことができ、この経験は私の大きな財産です。
これからは一人のブースターとして変わらず千葉ジェッツを応炎し続けてまいります。
千葉ジェッツがB.PREMIER 初代チャンピオンに輝く瞬間を心から楽しみにしています!!
2年間、本当にありがとうございました! -

-
2025-26シーズンも熱い応炎を本当にありがとうございました。
私は今シーズンをもってSTAR JETSを卒業いたします。
千葉ジェッツ創設15周年というメモリアルなシーズン。嬉しい瞬間も悔しい瞬間もブースターの皆さまと分かち合い、一つひとつの景色が私にとってかけがえのない宝物となりました。
また、「人生一度きり」と憧れだったSTAR JETSに挑戦したこの1年。プロとしての活動に何度も壁にぶつかることもありましたが、継続して努力することの大切さを改めて学ぶことができました。
そして、どんな時も一人でも多くの方の心に残るパフォーマンスを届けられるよう心がけてまいりました。その想いが少しでも伝わっていたら、これ以上嬉しいことはありません。
今の私があるのは、華衣プロデューサー、Ichikaディレクター、OB・OGの皆さま、メンバー、そしてブースターの皆さまの温かい支えがあったからです。
この先は、この1年でいただいた多くの糧を胸に、新たな夢に向かって精進してまいります。
たくさんの愛と応炎を、本当にありがとうございました。
これからも千葉ジェッツとSTAR JETSへの変わらぬ応炎をよろしくお願いいたします。 -

これまでSTAR JETSとして活動し、チームを支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
積み重ねてきた努力、笑顔、そして情熱は、ホームアリーナを彩るだけでなく、多くのブースターの皆さまや仲間たちの心に確かな足跡を残してくれました。
嬉しい時も苦しい時も、常に前を向き、仲間を想いながら活動してきた姿は、これからのSTAR JETSに受け継がれていく大切な財産です。
新たなフライトへ旅立つ皆さんの未来が、希望と挑戦に満ちた素晴らしいものとなることを心より願っています。












































