MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 社会人アメリカンフットボール「Xリーグ・千葉ダービー」に出展いたしました。

社会人アメリカンフットボール「Xリーグ・千葉ダービー」に出展いたしました。

10月9日(日)社会人アメリカンフットボールリーグ「Xリーグ2011千葉ダービー」がQVCマリンフィールドで行われ、外周イベントのスポーツ体験コーナーに千葉ジェッツがフリースローコーナーを設置させていただきました。習志野市を本拠地とするオービック・シーガルズと八千代市を本拠地とするIBMビッグブルーとの対戦に多くのアメフトファンが駆け、ジェッツでは地元千葉県を本拠地とするアメリカンスポーツチームができたことをPRいたしました。

ゲーム終了後には、オービックシーガルズのマスコットキャラクター「しーがるくんとチーバくん」も千葉ジェッツブースを訪れて盛り上げてもらいました。
 

今回コーディネートしていただいた脇田コーチ。実は我々のブースタークラブ会員でもあります。ありがとうございます!

昨シーズン日本一のシーガルズは今日も勝って4戦全勝でセカンドステージ進出を決めました。ジェッツもその勢いに乗って来週から始まるシーズンを全力で戦います!