MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【5/26(土)】ゴールド会員・プラチナ会員限定イベントを行いました!

【5/26(土)】ゴールド会員・プラチナ会員限定イベントを行いました!

5月26日(土)、市川市塩浜市民体育館で、千葉ジェッツ ブースタークラブ ゴールド・プラチナ会員限定イベントを行いました。

第一部は、千葉ジェッツ大運動会!
ご参加いただいた皆さんと選手が4チームに分かれて様々な競技を行いました。

入場を待つ選手たち!
ハチマキ姿の選手たちはちょっと新鮮でしょ?

選手入場後、開会式で運動会スタート。
まずは、選手宣誓から。選手宣誓はチョモ!

こんなマジメな顔で、いつもの(?)くだけまくった選手宣誓でかなりの笑いをゲット!

準備運動はラジオ体操第一。
モーを始め、外国人選手のぎこちない動きは相当新鮮!

第一競技は、玉入れ!
プロバスケ選手が、リングではなく玉入れのかごに玉を入れあうという、何とも奇妙な(?)光景が繰り広げられました。
もちろん、真剣そのもの。やっぱり、かごを見ると血が騒ぐのか?

こんな玉入れ見たことない!ほぼダンクです(笑)

第二種目は綱引き!
力とチームワークが試されます。
見よ!このチョモの真剣な姿を!そして、モーは綱引き前に腕立てでパンプアップ!
こんなに綱引きに熱くなれる選手はステキです。

ジャメルは先頭でやる気満々!そしてハヤトの姿勢の良さ!

そんなこんなで大盛り上がりの綱引きが終わり、本職のフリースロー対決!
ブースターの方から3名と選手たちの団体戦。
こんなにプロ選手からプレッシャーを受けてフリースローを打つことはあるでしょうか!(^_^.)

プロたるもの、いかなるプレッシャーの中でもフリースローは決めねばなりません。
いや、やりすぎですかね・・・

そして、運動会の最後は何と言ってもリレー。しかも選手を真ん中にした3人4脚リレーです。
皆さんかなりナイスチームワークです。

選手たちと気持ちのいい汗をかいたあとは再びラジオ体操。
整理運動は大事です。
ジャメルも真剣!でもなんだかギコチない。。。

そんなこんなの運動会の結果、優勝はチームチョモ!
チームチョモ全員に特製賞品をプレゼントしました。

また、チームチョモの中から1名の方に、ご協賛いただいたアウトバックステーキハウス幕張店様よりご提供いただいたお食事券をプレゼント!

イベントの第二部は選手の逸品が出品されたチャリティーオークション!
コスは、早速今日使ったハチマキを出品?生汗のしみ込んだかなり特別な(?)品です。あ、ハチマキだけではありませんよ。念のため。。。

そしてイベントの最後はサイン会。
早速、今日のハチマキにサインしてもらっていた方も!

ブースターの皆さんも選手たちも笑顔満載のひとときでした。ご参加いただいたブースターの皆さん、ありがとうございました!
来シーズンもお楽しみに!

また、2012-2013シーズン ブースタークラブゴールド会員・プラチナ会員にご加入いただいていないあなた!
来シーズンは、ゴールド会員またはプラチナ会員になってイベントにあなたも参加しちゃいましょう!

ということで、ブースタークラブ会員のお申込みはこちらから!
http://www.chibajets.jp/booster_club/