MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2014-2015シーズン 選手継続契約基本合意のお知らせ

NBL2014-2015シーズン 選手継続契約基本合意のお知らせ

このたび下記選手とNBL2014-2015シーズンの継続契約基本合意に至りましたのでお知らせ致します。
 
【NBL2014-2015シーズン契約基本合意】


■ 田中 健介 (タナカ ケンスケ)
※千葉ジェッツ在籍4年目
【背番号】  9
【ポジション】 ガード
【身長/体重】 187cm/80kg
【生年月日】 1985年6月14日(28歳)
【出身地】 静岡県
【主な経歴】 興誠高校→日本体育大学→千葉ピアスアローバジャーズ→東京アパッチ
【コメント】
来シーズンも千葉ジェッツでプレーさせていただくことになりました。まずは自身を迎え入れてくれ下さった千葉ジェッツに感謝をしています。今シーズンは納得がいく結果が残せなかったので、来シーズンはより強い気持ちを持ってプレーしたいと思います。ブースターの皆さん、今後も変わらぬご声援を宜しくお願いします!
【球団代表コメント】
田中選手が来年も千葉ジェッツでプレーすることになり嬉しく思います。今シーズンは本人も満足の行く成績を収めることができず、悔しい思いをしており、来シーズンにかける気持ちを強く持っております。課題はわかっているので克服して成長してくれると信じております。引き続き、田中選手への応援を宜しくお願いします。

 
※契約締結はメディカルチェック終了後となりますので、改めてお知らせ致します。