MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「千葉ジェッツが夢叶えます」~第3弾 結婚式編~

「千葉ジェッツが夢叶えます」~第3弾 結婚式編~

「千葉ジェッツ夢叶えます」
~第3弾 結婚式編~
 
今回の夢は「千葉ジェッツの選手に結婚式のお祝いをしてほしい!」です!!というあきのりさん、あきなさんの夢にお応えしました!!
 
あきのりさんはバスケ経験者!!#15佐藤託矢選手や#25荒尾岳選手は大学のころから観客席で見て下さっていたほどのバスケ好きです。新婦あきなさんはバスケどころかスポーツと無縁…吹奏楽をやっていたようです。しかし半ば強要、あきのりさんの誘いでバスケット観戦へ。徐々にバスケットが好きになっていったそうです。
そんなとき千葉へ引っ越してきてジェッツのポスターを見て「これだ!」、最近見ていなかったし行きたい!ということがきっかけで再びバスケ観戦、千葉ジェッツの試合を観に来てくださいました。あきなさんは慣れないプロの観戦で、始めはブーイングなど「可哀そう…」と言っていたものの、その数分後にはあきのりさんよりも大きな声でブーイングをしており、苦笑いをしたそう…
どんどんハマり、選手のハッスルプレーから元気をもらったり、大きな声で応援することでストレス発散になっていったそうです。
 
そしてこの企画を目にし応募をしてくださいました!!千葉県にはたくさんのプロスポーツチームがありますが何より「バスケット」!!ジェッツファンとして結婚式でもジェッツグッズを式場に飾りたいと応募してくださいました!!


ジェッツとしては世界に1つだけのオリジナルユニフォームと、会場にはいけないのでメッセージビデオをお送りしました!!!メッセージビデオに関しては千葉ジェッツ公式フェイスブックにアップいたしますのでどうぞご覧下さい!!
 

※会場でメッセージビデオを流していただいた時の様子です。
■千葉ジェッツ公式フェイスブック
https://www.facebook.com/chibajets
 

あきのりさん、あきなさん!!末永くお幸せに♪
千葉ジェッツ 選手・スタッフ一同