MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2014-2015シーズン 選手契約基本合意のお知らせ

NBL2014-2015シーズン 選手契約基本合意のお知らせ

このたび2014-2015シーズンの選手契約基本合意に至りましたのでご案内致します。
 

【NBL2014-2015シーズン契約基本合意】
■ 西村 文男(ニシムラ フミオ)
【背番号】  11
【ポジション】 ガード
【身長/体重】 177cm/68kg
【生年月日】 1986年9月24日(27歳)
【出身地】 三重県
【主な経歴】 北陸高校→東海大学→日立サンロッカーズ東京
【コメント】
千葉ジェッツの一員になれたことをとても嬉しく思います。千葉ジェッツは今シーズンから着々と実力をつておりますし、上位を目指せるチームだと思っております。自身が入ることでチームにいい意味でケミストリーを起こせればと思っています。千葉ジェッツそして千葉ジェッツ西村への応援を宜しくお願いします。
 
【球団代表コメント】
来シーズン、西村選手が千葉ジェッツでプレーすることになり大変嬉しく思います。上を目指すために必要な補強であり、本人もその自覚を持って入団してくれました。西村選手は各カテゴリーで優勝経験がありますがトップリーグだけ優勝経験がなくここで優勝をすることに貪欲になっています。今までの悔しい思いを必ず千葉ジェッツで昇華させてくれると期待していますのでブースターの皆様もどうぞ期待して下さい。引き続き、千葉ジェッツの西村選手を応援宜しくお願いします。
 
※なお7月よりチームに合流致します。イベントなどへの参加も7月以降となります。
※契約締結はメディカルチェック終了後となりますので、改めてお知らせ致します。