MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約満了のお知らせ

選手契約満了のお知らせ

このたび下記選手と2015年5月31日をもって契約満了となり退団の運びとなりますことをお知らせいたします。
【選手契約満了】

■ 加納 誠也 (カノウ セイヤ)
【背番号】  41
【ポジション】 フォワード/センター
【身長/体重】 196cm/96kg
【生年月日】 1989年4月9日(26歳)
【出身地】 愛知県
【主な経歴】 安城学園高校→筑波大学→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(JBL)→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋(NBL)→つくばロボッツ(NBL)
【コメント】
この度、千葉ジェッツを退団することになりました。まずシーズン途中加入にも関わらず温かく迎え入れて頂いたジェッツに関わる全ての皆様に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。ジェッツに来て初めての船橋アリーナのホーム戦でのキャノンコールは今でも忘れません。ジェッツの一員として来シーズンはプレーをしませんが、まだバスケプレーヤーとしてやっていきたいと思います。とても良いチームで半年という短いシーズンですがプレー出来てとても嬉しく思います。これからも頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
 
【球団代表コメント】
加納誠也選手が今シーズンで退団することになりました。つくばロボッツを退団し、シーズン途中から千葉ジェッツに合流したものの、怪我もあり苦しいシーズンだったと思います。やはりプレイタイムに拘り活躍する場を切望しましたので、こころよく送り出したいと思います。他チームに移籍しても応援したい選手ですし、必ず結果を残してくれるものと信じています。引き続き加納誠也選手の応援を宜しくお願いします。
 
※なお、契約満了日は2015年5月31日までとなり、契約満了日までは千葉ジェッツの選手としてイベント等に参加をする予定です。