MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2015-2016シーズン選手契約基本合意のお知らせ

NBL2015-2016シーズン選手契約基本合意のお知らせ

このたび下記選手とNBL2015‐2016シーズンの契約基本合意に至りましたのでお知らせいたします。
 

【NBL2015-2016シーズン契約基本合意】
■ 石井 講祐 (イシイ コウスケ)
【背番号】 27
【ポジション】 シューティングガード
【身長/体重】 182cm/83kg
【生年月日】 1987年9月29日(27歳)
【出身地】 千葉県船橋市
【出身校】 東海大学
【主な経歴】 船橋市立船橋中学校→千葉県立八千代高校→東海大学→富士通(関東実業団)→千葉教員チーム
【コメント】
今シーズンたくさんの声援ありがとうございました。また来シーズンも千葉ジェッツでプレーさせていただくことになり、とても嬉しく思います。個人としてもチームとしても次のレベルにステップアップ出来るようさらにがんばっていきます!変わらぬご声援をよろしくお願いします。
 
【球団代表コメント】
石井講祐選手との契約が合意に至りましたのでご報告申し上げます。地元船橋出身で2年前に練習生としてチームに合流して今ではチームに必要不可欠な選手になるまで成長しました。今シーズンは3Pシュートランキングで4位と好成績を収めました。来シーズンは更に相手チームから恐れられるシューターに成長してくれることを期待しております。引き続き、石井講祐選手の応援を宜しくお願いします。
 
 
 
 
■ 小野 龍猛 (オノ リュウモ)
【背番号】  34
【ポジション】 フォワード
【身長/体重】 197cm/100kg
【生年月日】 1988年1月6日(27歳)
【出身地】 東京都
【主な経歴】 國學院久我山高校→中央大学→トヨタ自動車アルバルク(JBL)
【コメント】
来シーズンも千葉ジェッツでプレーできることを嬉しく思います。今シーズンはプレーオフに進出したものの悔しい思いをしました。チームとしても個人としても強くなり、来シーズンこそ優勝できるよう頑張りますので、引き続き熱い声援宜しくお願いします。
 
【球団代表コメント】
小野龍猛選手との契約が合意に至りましたのでご報告申し上げます。トヨタ自動車アルバルク東京から移籍して2年間でチームの大黒柱となり、日本代表に選出されるまで成長してくれました。来シーズン、千葉ジェッツが今シーンズン以上の成績を収めるためにも必要な選手であり大変嬉しく思います。怪我なく、更なる活躍をしてくれることを期待しております。引き続き、小野龍猛選手の応援を宜しくお願いします。
 
※契約締結はメディカルチェック終了後となりますので、改めてお知らせ致します。