MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2015-2016シーズン選手契約基本合意のお知らせ

NBL2015-2016シーズン選手契約基本合意のお知らせ

このたび下記選手とNBL2015‐2016シーズンの契約基本合意に至りましたのでお知らせいたします。
 
【NBL2015-2016シーズン契約基本合意】
■ 岡田 優介(オカダ ユウスケ)
【背番号】   12
【ポジション】 シューティングガード
【身長/体重】 185cm/80kg
【生年月日】  1984年9月17日(30歳)
【出身地】   東京都
【主な経歴】  土浦日大高校→青山学院大学→トヨタ自動車アルバルク(JBL)→トヨタ自動車アルバルク東京(NBL)→つくばロボッツ(NBL)→広島ドラゴンフライズ(NBL)
 
【コメント】
この度、広島ドラゴンフライズから移籍してまいりました。千葉ジェッツという素晴らしいチームの一員となれたことを大変光栄に思います。千葉ジェッツとは過去に何度も対戦し、多くのファン、ブースターの皆様や地域の皆様からとても愛されているチームだと感じております。私も皆様からいち早く認めて頂けるよう、これまでのキャリアを生かし、チームの勝利の為に全力を尽くします。
素晴らしいヘッドコーチ、チームメイトたちと一緒にプレーが出来ることに、今からワクワクしています。皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。
 
【球団代表コメント】
岡田優介選手が千葉ジェッツに入団することになりましたことを報告させて頂きます。今シーズンのチームメンバーの最後のひと枠として、岡田選手を迎えることが出来たことを大変嬉しく思います。経験と実績もある岡田選手が加入することで、チーム内の競争と成長、そして勝利に大きく貢献してくれることを期待しております。ブースターの皆様、岡田選手の応援を宜しくお願いします。
※契約締結はメディカルチェック終了後となりますので、改めてお知らせ致します。