MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 宮永雄太選手契約満了のお知らせ

宮永雄太選手契約満了のお知らせ

このたび宮永雄太選手が2016年5月31日をもって契約満了となり退団の運びとなりますことをお知らせいたします。


■ 宮永 雄太 (ミヤナガ ユウタ)
【背番号】  7
【ポジション】 ガード
【身長/体重】 183cm/78kg
【生年月日】 1981年8月1日
【出身地】 北海道
【主な経歴】 東海大四高校→大東文化大学→東芝ブレイブサンダース→リンク栃木ブレックス(JBL)→千葉ジェッツ→レバンガ北海道(レンタル移籍)

 
【コメント】
千葉ジェッツを取り巻く全ての皆様、この度2013年から3シーズンプレーさせて頂いた千葉ジェッツを退団する事となりました。千葉ジェッツは大きな可能性に満ち溢れています。バスケット界が劇的な変化をするこの時代の中で、この千葉ジェッツが先駆者となり、これから成功を収めるチームになると確信しています。これまで以上に、千葉ジェッツへの沢山のご声援をよろしくお願いします。
ブースター、スポンサー様、選手、フロントスタッフ、千葉ジェッツを取り巻く全ての皆様へ感謝いたします。3シーズン、本当にありがとうございました。
 
【球団代表コメント】
宮永雄太選手が今シーズンで退団することになりましたことをご報告させて頂きます。NBLに参戦した初年度よりチームに加わり厳しい時代を戦い抜いてくれたことを本当に感謝しております。常にハードワークをし、勝利のために貪欲な姿勢はチームメイトを勇気づけてくれました。ブースターの皆様にはご理解の程宜しくお願いします。また、宮永雄太選手の更なる飛躍を祈念しております。
※なお、5月28日ブースタークラブ会員限定イベント、29日ブースター感謝祭には参加致します。