MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2016-2017シーズン選手契約基本合意のお知らせ

B.LEAGUE 2016-2017シーズン選手契約基本合意のお知らせ

このたび下記選手と2016‐2017シーズンの契約基本合意に至りましたのでお知らせいたします。
 
 
【2016-2017シーズン契約基本合意】
■ 西村 文男(ニシムラ フミオ)
【背番号】  11
【ポジション】ガード
【身長/体重】 177cm/68kg
【生年月日】 1986年9月24日
【出身地】  三重県
【主な経歴】 北陸高校→東海大学→日立サンロッカーズ東京
【コメント】
今シーズンも千葉ジェッツでプレーすることに決まりました。3シーズン目ということなので、この2年以上に勝ちにこだわりファンの皆さんに優勝という形で恩返しできるようにさらに頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします。
【球団代表コメント】
西村文男選手とB.LEAGUE 2016-2017シーズンにおいて契約が合意に至りましたことをご報告させて頂きます。入団して2年間安定したプレーをしてくれている西村選手には引き続き高いレベルでのパフォーマンスを発揮しながら、更なる成長と勝利のためにチームを牽引してくれることを期待しております。引き続き、西村文男選手の応援を宜しくお願いします。
 
 
■ 上江田 勇樹 (ウエタ ユウキ)
【背番号】  22
【ポジション】フォワード
【身長/体重】 193cm/87kg
【生年月日】 1987年6月17日
【出身地】  沖縄県
【主な経歴】 興南高校→日本大学→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(JBL)
【コメント】
今シーズンも千葉ジェッツでプレーすることが決まりました。Bリーグ初年度千葉ジェッツで優勝を手にするために、これからも頑張っていくので皆さん応援引き続き宜しくお願いします。
【球団代表コメント】
上江田勇樹選手とB.LEAGUE 2016-2017シーズンにおいて契約が合意に至りましたことをご報告させて頂きます。クラブの期待値からするとまったく満足のいくパフォーマンスとは言えないシーズンでした。持ち前のディフェンス力だけではなく走り、飛び、スコアすることを今まで以上に求めていきます。上江田選手のハードワークからチームの勝利につなげていくことを期待しております。引き続き、上江田勇樹選手の応援を宜しくお願いします。
 
 
■ 原 修太(ハラ シュウタ)
【背番号】  31
【ポジション】ガード
【身長/体重】187cm/88kg
【生年月日】 1993年12月17日
【出身地】  千葉県
【主な経歴】 高根台中学校→習志野高校→国士舘大学
【コメント】
今シーズンも千葉ジェッツでプレーすることになりました。ルーキーシーズンになりますが、1年目から活躍できるよう頑張りますので応援宜しくお願いします。
【球団代表コメント】
原修太選手とB.LEAGUE 2016-2017シーズンにおいて契約が合意に至りましたことをご報告させて頂きます。アーリーエントリーで昨シーズンから入団し出場機会はまだ少ないですが、誰よりも努力をして成長してほしいと願っております。地元船橋出身の選手として飛躍のシーズンになることを期待しております。引き続き、原修太選手の応援を宜しくお願いします。