MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [6.8-11] 臨時休業のお知らせ

[6.8-11] 臨時休業のお知らせ

株式会社千葉ジェッツふなばしでは、6月8日(金)より11日(月)まで、社員研修旅行のため臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
 


◆各種お問い合わせのお電話、メールへの対応について



2018年6月8日(金)~11日(月)まで休業とさせていただきます。
2018年6月12日(火)より、通常業務を開始します。

※休業中のお問い合わせにつきましては、2018年6月12日(火)以降に順次対応させていただきます。
 


◆千葉ジェッツ公式オンラインショップの対応について



【お問い合わせについて】
2018年6月8日(金)~11日(月)まで休業とさせていただきます。
(いただきましたお問い合わせは6月12日(火)以降、順次対応させていただきます。)

【ご注文商品の発送について】
オンラインショップでご注文いただいた商品については、6月7日(木)時点でご入金の確認が取れたお客さまについては同日発送、6月8日(金)以降のご注文およびご入金が確認された商品の発送につきましては、6月12日(火)以降に順次発送させていただきます。

【オンラインショップのご注文について】
オンラインショップでのご注文は承っておりますが、商品の発送およびお問い合わせへの回答は上記のとおりとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


以上、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。