MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > レオ・ライオンズ選手移籍のお知らせ

レオ・ライオンズ選手移籍のお知らせ

このたび千葉ジェッツふなばしでは、レオ・ライオンズ選手が2018年5月31日の契約満了をもって退団し、2018-19シーズンより富山グラウジーズに移籍することとなりましたのでご報告いたします。
 

TO_2567_original.JPG


■レオ・ライオンズ選手のコメント

<原文>I believe the season was very successful. We lost but I believe we could’ve won the championship. The fans supported us with energy and passion. I'm very proud to say I was a part of the team. Thank you to everyone!
<訳>とても成功したシーズンだったと確信しています。負けてはしまいましたが、私たちはチャンピオンシップを獲得できる可能性があったと信じています。ブースターの皆さんはエナジーを持って情熱的に私たちをサポートしてくださいました。ジェッツの一員であったことを誇りにしています。皆さん、ありがとうございました!
 

■佐藤 博紀ゼネラルマネージャーのコメント

この度、レオ・ライオンズ選手との契約が5月31日をもって満了となりましたので、本人のコメントともに改めて皆さまにご報告致します。 レオ・ライオンズ選手はシーズン途中から千葉ジェッツふなばしに移籍をし、チームの勝利のために今までの経験をフルに発揮し、1番から5番まで幅広いポジションを難なくこなしてとてもチームに貢献してくれた選手です。 レオ・ライオンズ選手が3Pを決めた後のパフォーマンスはチームを勢いづけ、会場を大いに沸かせました。 その光景は皆さんの記憶にも新しいかと思います。 一度引退し、カムバックするチームに千葉ジェッツふなばしを選んでくれたこと、そしてチームの勝利に貢献してくれたレオ・ライオンズ選手に深い感謝と大きな敬意を払いたいと思います。レオ、ありがとう!