MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [8.11-19]夏季休業のお知らせ

[8.11-19]夏季休業のお知らせ

このたび千葉ジェッツふなばしでは、8月11日(土)から19日(日)までを夏季休業とさせていただきますのでお知らせいたします。皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 


◆各種お問い合わせのお電話、メールへの対応について



2018年8月11日(土)~19日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
2018年8月20日(月)より通常業務を開始いたします。

※休業中のお問い合わせにつきましては、2018年8月20日(月)以降に順次対応させていただきます。
※8月10日(金)から19日(日)までシーズンチケットの一般販売を実施いたしますが、11日(土)より夏季休業となる関係で、お問い合わせへのご対応が遅れてしまいます。皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、緊急のお問い合わせがございましたら、ticket@chibajets.jpまでご連絡いただければ幸いです。なお、ご返信に数日程お時間を頂戴する場合もございますので、予めご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


◆千葉ジェッツふなばし公式オンラインショップの対応について



【お問い合わせについて】
2018年8月11日(土)~19日(日)まで休業とさせていただきます。
※いただきましたお問い合わせは8月20日(月)以降、順次対応させていただきます。

【ご注文商品の発送について】
オンラインショップでご注文いただいた商品については、8月8日(水)時点でご入金の確認が取れたお客さまにつきましては8月10日(金)発送、8月9日(木)以降のご注文およびご入金が確認された商品の発送につきましては、8月20日(月)以降に順次発送させていただきます。

【オンラインショップのご注文について】
オンラインショップでのご注文は承っておりますが、商品の発送およびお問い合わせへの回答は上記の通りとなりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。


以上、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。