MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [ダイヤモンド/プラチナ会員限定] オーセンティックユニフォーム背番号とネームプリントサービス受注開始のお知らせ

[ダイヤモンド/プラチナ会員限定] オーセンティックユニフォーム背番号とネームプリントサービス受注開始のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしを応援ありがとうございます。ダイヤモンドならびにプラチナ会員特典グッズ「オーセンティックユニフォーム」の背番号とネームプリントのご注文受付を開始いたしますのでご案内申し上げます。ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。*オーセンティックユニフォームの販売予定はございません。


下記サイトより、8月31日9月2日までにご注文ください。
(価格:5,000円※税込)

【ご注文はこちら】
https://www.bleague-shop.jp/cj/goods_detail.php?id=147
※ログインIDとパスワードの入力が必要となります。

<ログインIDがご不明の場合はこちら
<パスワードがご不明の場合はこちら

【ご注文に関する説明】
・ブースタークラブ特典のオーセンティックユニフォームにお好きな番号/ネームをお入れいただけます。
・選手同様のフォントでオリジナル対応いたしますので、文字数制限が下記の通りとなりますので予めご了承ください。
 「番号⇒2桁まで」
 「ネーム⇒9文字まで(大文字)まで」

<文字数制限に関する補足説明>
 ★文字数に関する補足説明★ 過去に背番号3文字のプリントを承った経緯がございますが、今シーズンはユニフォームデザイン変更により背番号のサイズが大きくなったため、選手着用と同様の背番号をお入れできる限界が2文字までとなってしまいます。
ネームにつきましても同様の理由によりアルファベット大文字9文字が限界となります。また、実際に3桁以上の背番号が選手では存在しませんので、公式として「オーセンティック=選手着用と同じもの」をご提供させていただきたく存じます。
なお、お客様の中には背番号無しの状態からご自身でプリント加工していらっしゃる方がおりますので、こちらも合わせてご検討いただければ幸いです。
・ご注文がない場合は背番号とネームをプリントしない状態(チーム、スポンサーロゴのみ)でのお届けとなります。
・既にお申込みただいたサイズにてご提供させていただきます。なお6月25日までにサイズを承った方々のユニフォームは、既に製造ラインに回っておりますのでサイズの変更はお受けいたしかねます。大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。
・ご注文後の変更やキャンセルはお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
当サービスをご利用の場合、製造上の都合により開幕戦後のお届けとなることがございますのでご了承ください。