MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 石井代表取締役 代表取締役退任および管理部長就任のお知らせ

石井代表取締役 代表取締役退任および管理部長就任のお知らせ

この度株式会社千葉ジェッツふなばしでは、2018年8月31日付けで石井理恵 代表取締役が退任することに決まりましたのでお知らせいたします。本件に関するクラブ代表 島田慎二、石井理恵代表取締役のコメントにつきましては、下記をご参照ください。
なお、石井代表取締役は退任後、株式会社千葉ジェッツふなばしの管理部長に就任し、今後も業務を担当してまいります。
今後とも千葉ジェッツふなばしへのご支援、ご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


<クラブ代表 島田慎二 コメント>
8月31日を持ちまして、石井理恵が株式会社千葉ジェッツふなばしの代表取締役を退任することを報告させて頂きます。
私が昨年の6月にB.LEAGUEのバイスチェアマン(副理事長)へ就任することに伴い、リーグの規定に則ってクラブ側で新たな実行委員を選定する必要が生じました。常勤スタッフの中で誰を指名するか悩みましたが、クラブの立ち上げ当時から苦楽を共にしてきた信頼のおける石井を指名させて頂きました。私がバイスチェアマンとの二刀流を務めている期間、業績を落とすことなく成長を遂げることが出来たのも、石井が他のスタッフと共に奮闘してくれたおかげだと感謝しております。
しかしながら、私が今年の3月にバイスチェアマンを退任し、千葉ジェッツふなばしの経営に集中する状況に戻ったため、従来の体制に戻すことを決めました。今後、石井は管理部長として千葉ジェッツふなばしの心臓部分を担い、引き続き更なる成長に大いに貢献してくれると思っております。
皆さまにはご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


<石井理恵 代表取締役 コメント>
この度8月31日をもちまして代表取締役を退任させていただくこととなりました。
私が代表権を持つ重責の中活動してこれましたのも、ひとえに千葉ジェッツふなばしを取り巻く皆様方のご指導と熱いサポートの賜物と、只々感謝の気持ちで一杯でございます。心から厚く御礼申し上げます。
立場は変わりますが、千葉ジェッツふなばしを取り巻く全ての人々と共にハッピーになるという経営理念実現を目指して精一杯尽くして参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。