MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースターミーティングを実施しました!

ブースターミーティングを実施しました!

2月22日(日)ブースターミーティングを実施しました。後半戦に向け皆さんと「ONE」、より一体となって戦っていけるよう、短い時間ではありましたが貴重なご意見を頂戴しました。
 
<応援について>
・前回のブースターミーティングで決定した曲は盛り上がりとてもいい。しかし、何度も続くと飽きてしまったり、立って応援するので疲れてしまう。盛り上がれる曲を増やしてほしい。
・応援練習をもっとブースターを巻き込んで行ってほしい。
・千葉ロッテの曲を使用するなどアイディアはいいので、そういった取り組みなどをもっとアナウンスしたり、ビジョンなどで説明するとよいのではないか。
・MCだけでなくビジョンを使用し、視覚的にも観戦をガイドしてくれるようにしてほしい。
・試合終わりのヒーローインタビューをもっと楽しみたいので、お立ち台を用意するなどもっと試合後も盛り上げてほしい。
・ウェーブをやるのはいいのではないか。自然と手が上がったり、体を動かすことに繋がるのではないか。
・マッチディをマッチディフリフリタイム以外でも使う場所を増やしてほしい。
・試合前に誰でも歌える簡単な応援歌が欲しい。
 
<選手について>
・子供たちが多く来る試合などであれば選手入場の際に2階にいる子供たちに手を振るだけでも違うと思うのでそのようなファンサービスをしてほしい。
・いいプレーをしたらガッツポーズなどして気持ちを表現してほしい。コートサイドの方とハイタッチなど。
・ディフェンスが特徴のチームなのでオフェンスだけでなく、ディフェンスで盛り上がってもいいのではないか。スティールをした時など、チーム、選手の盛り上がるポイントがあれば教えてほしい。一丸となって戦い、応援したい。
・駅前ジャックなどイベント活動をもっと気持ちを込めて行ってほしい。以前違うスポーツチームが行っていたが積極的に話しかけていてすごくよかった。
 
<その他>
・コックピットの特別感をもっと出してほしい。ピリオド毎のスタッツを配布するなど。
・コートサイド席の小さいお子様が危険ではないか。事前の説明や、アナウンスが必要ではないか。
 
 
頂戴しましたご意見は今後の運営等に活かして参ります。ご意見をお寄せいただきました皆様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
引き続き後半戦も千葉ジェッツをどうぞよろしくお願い致します。