MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 勝久ジェフリーアシスタントコーチ契約満了のお知らせ

勝久ジェフリーアシスタントコーチ契約満了のお知らせ

このたび、勝久ジェフリーアシスタントコーチが契約満了となりましたのでおしらせします。なお、2015-2016シーズンはTKbjリーグ岩手ビッグブルズヘッドコーチへの就任が決まっております。

■勝久ジェフリー(かつひさ じぇふりー)

【生年月日】           1981年5月18日(34歳)
【出身地】              東京都
【コーチ歴】           2011-2015 千葉ジェッツ アシスタントコーチ
【コメント】
 いつも千葉ジェッツを応援していただき、本当にありがとうございます。この度千葉ジェッツを離れる事になりました。4年間チーム創立時からブースターの皆さんと一緒に戦えた事をとても光栄に思います。ホーム、アウェイ関係なく会場に足を運んでいただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。良い時もタフな時も常にその喜びと悔しさを分かち合い、声をかけて頂いてありがとうございます。
 千葉ジェッツは毎年進化しており、今後もさらなる進化を遂げる事を信じています。常にチャレンジをする千葉ジェッツからとても多くの事を学ばせていただきました。千葉ジェッツでの経験を生かし、今後も良いバスケットボールを見せて、素晴らしいゲームをよりたくさんの人に好きになってもらえるように努めてまいります。大好きなことを仕事にできるチャンスを与えていただいた球団、そして4年間一緒に戦ったスタッフ、選手には感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。今後とも千葉ジェッツに熱い熱いブーストを宜しくお願いします。GO JETS!

島田慎二球団代表コメント】
 勝久ジェフリーアシスタントコーチ兼通訳が岩手ビッグブルズのヘッドコーチに就任するために当球団を去ることになりましたことをご報告させて頂きます。設立初年度から戦ってきたファミリーなだけに非常に残念ですがステップアップとして決断したことですので心から祝福して送り出したいと思っております。2016-2017シーズンからはリーグも統一されるのでまた一緒に切磋琢磨できる日がくることを楽しみにしております。ブースターの皆様も引き続き勝久ジェフリー氏の応援を宜しくお願いします。