MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 先行入場のご案内に関するお詫び

先行入場のご案内に関するお詫び

平素は千葉ジェッツを応援いただきまして、誠にありがとうございます。10月3日にご案内させていただきました「先行入場」に関するご案内につきまして、ブースタークラブ会員入会のご案内を開始している中、応援くださっている皆様に大変配慮が足りないかたちでの対応となっておりました。日頃よりご声援いただいております皆様に深くお詫び申し上げます。開催直前での訂正となり誠に申し訳ございませんが下記の通り訂正させていただきます。


 <先行入場資格>
  【訂正前】[非会員のお子様との先行入場] 先行入場で10歳未満の非会員のお子様をお連れの場合は、親子の関係を証明するもの(保険証、住民票など)を入場時にご提示ください。ただし、お席を必要としない未就学児の場合は証明不要です。

  【訂正後】先行入場につきましては先行入場の資格をお持ちのお客様ご本人様のみ先行入場時間にて会場内へご案内させていただきます。ただし、お席を必要としない未就学児の場合はご一緒にご入場いただけます


なお、お子様のご入場方法に関する改善につきましては来シーズンへの課題とさせていただきます。このたび皆様には不愉快な思いをさせてしまいご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。業務改善を行いこのような事が起こらないよう努める所存にございます。ご不明な点ございましたら下記までお問い合わせください。

【お問合せ先】 千葉ジェッツふなばし 047-401-4084(平日10:00-18:00) jetsinfo@chibajets.jp