MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [プラチナ・ゴールド会員限定] 大サイン会日程決定のお知らせ

[プラチナ・ゴールド会員限定] 大サイン会日程決定のお知らせ

プラチナ・ゴールド会員特典のひとつである「大サイン会」の開催がシーズン開幕前から延期になっておりましたが、このたび日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。楽しみにお待ちいただいているブースターのみなさまにおかれましては、大変長らくお待たせしまして誠に申し訳ございませんでした。


【ブースタークラブ プラチナ・ゴールド会員限定 第1回大サイン会】

日程: 2018年1月8日(月・祝)13:00~16:00
 ※上記時間内でグループ分けをいたします。詳細はお申込み後に12月27日までにメールにてご案内申し上げます。
 ※進行次第で早く終了する場合がございます。

■会場: 船橋アリーナ 大会議室 (船橋市習志野台7-5-1)
 ※試合会場の隣りの建物です。

■参加予定選手: 全12選手
 ※コンディション上の理由で急遽欠席となる場合がございますがご了承ください。

■お持ちいただくもの: 会員証、身分証明書、サインをしてほしいもの
 ※ペンはクラブでご用意いたします。

■参加方法: 運営上の理由により事前のお申込みが必要です。参加方法に関するお知らせをメールまたは郵送にてご案内いたします。12月10日(日)までにお手元に届かない場合は、千葉ジェッツブースタークラブ事務局(下記)までお申し付けください。

お申込締切: 12月25日(月)23:59

■注意事項
・サインは1選手につき1回までとなります。
・メインアリーナやサブアリーナでは他団体の大会が開催されておりますので、駐車場が満車となる可能性がございます。ご来場には公共交通機関のご利用をお願いします。ただし、当日は北習志野駅からの直行バスの運行はございません。
・参加できるのは会員ご本人様に限らせていただきます。会員証を他人に譲渡して参加することはできません。
・選手との写真撮影、握手は運営の都合上、禁止とさせていただきます。
・2回目は5月下旬を予定しております。

ブースタークラブに関するお問い合わせ

千葉県船橋市西船4-24-11西船KMCビル2F
千葉ジェッツふなばし ブースタークラブ会員事務局
jets-booster@chibajets.jp
TEL:047-401-4084(平日:10:00~18:00)