MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ゴールデンウィーク期間中の対応について

ゴールデンウィーク期間中の対応について

日頃より千葉ジェッツに熱いご声炎を賜りありがとうございます。

このたび千葉ジェッツふなばしでは、下記期間をゴールデンウィーク休業日といたします。休業期間中の各種お問合せ等につきましては、下記のとおり対応させていただきます。皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
 

ゴールデンウィーク休業期間

2022年4月29日(金)‐5月1日(日)、2022年5月3日(火)-5月5日(木)

 
休業期間中の各種お問合せについて

休業期間中にいただいたお問合せについては、5月2日(月)及び、5月6日(金)以降に順次回答させていただきます。

 
千葉ジェッツふなばし公式オンラインショップの対応について

【ご注文およびお問い合わせ対応に関して】

休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、お問合せへは上記の通り5月2日(月)、及び5月6日(金)以降に順次回答させていただきます。

【発送に関して】

  • ゴールデンウィーク休業前最終発送
    2022年4月27日(水)迄にご入金済みのご注文は4月28日(木)に発送させていただきました。

  • ゴールデンウィーク明け発送開始
    2022年5月1日(日)までにご入金済みのご注文は、5月2日(月)に発送、2022年5月5日(木)までにご入金済みのご注文は5月6日(金)に発送させていただきます。 
  • 2022年5月6日(金)以降のご注文は、5月9日(月)より順次発送となります。
  • 通常よりお届けにお時間をいただきますので予めご了承ください。
     
6TH MAN CLUB事務局の対応について

【お問い合わせに関して】

休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、上記の通り5月2日(月)及び5月6日(金)以降に順次回答させていただきます。

【ご入会受付】

休業期間中も通常通り、ご入会は承っております。

ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



 
休業期間中のお問合せ先

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答は5月2日(月)及び、5月6日(金)以降に順次対応してまいります。



TOPに戻る