MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ダイヤモンド/プラチナ/ゴールド会員様限定】 <10月20日(土)vs.新潟>試合後のサイン会選手変更のお知らせ

【ダイヤモンド/プラチナ/ゴールド会員様限定】 <10月20日(土)vs.新潟>試合後のサイン会選手変更のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
10月13日の三遠戦で#7トレイ・ジョーンズ選手が負傷したことにより、サイン会参加選手を急遽#21ギャビン・エドワーズ選手に変更させていただきました。これにより、10月20日(土)に予定していたサイン会は、エドワーズ選手に代わりまして、ジョーンズ選手が参加することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、変更によるお申し込みキャンセルは承りますので、当日キャンセルなさってもポイントを減算することはございません。また、締切につきましては、当日まで受け付けることといたしますので、参加ご希望の方は事前のお申込みをすることなく直接サイン会場(船橋アリーナ2F東側ホワイエ)まで会員証をお持ちの上ご来場ください。

※10月21日の写真撮影会(西村、石井選手)につきましては、本日お申込みを締め切らせていただきます。
※プラチナ会員様とゴールド会員様は500ポイントが必要です。