MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [イベント]12.18 富樫選手とのふれあいイベントの詳細が決定しました!

[イベント]12.18 富樫選手とのふれあいイベントの詳細が決定しました!

先日お知らせしていた、12月18日(火)開催 富樫選手とのふれあいイベント「富樫選手がイオンモール八千代緑が丘に来るぞ!」の詳細が決定しました!

前回お知らせした際は公認ショップでのイベントということで、公認ショップ5店舗のご案内をさせて頂いておりましたが、今回のイベントは「ソフトバンクイオンモール八千代緑が丘店」のみでの開催となりました。その為ご契約の成約に関しても「ソフトバンクイオンモール八千代緑が丘店」のみ対象とさせて頂きますのでご注意ください。
もし既に八千代緑が丘店以外の公認ソフトバンクショップでご予約等をされている方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけして申し訳ございませんが、再度八千代緑が丘店にてお手続きいただけますと幸いです。

こちらのイベントには、12月1日(土)~17日(月)までの期間に、千葉ジェッツふなばし公認ソフトバンクショップ(八千代緑が丘店)でスマートフォン/タブレットを新規契約、乗り換え、機種変更された方の中から先着で30名様がご参加いただけます。なお、当日はイベントの見学が可能になりました!見学される方を対象としたプレゼント企画もありますので、皆さまお誘い合わせの上お越しください!
イベントの詳細は下記の通りです。

この機会にぜひ、千葉ジェッツふなばし公認ソフトバンクショップへご来店ください!お待ちしております!

「富樫選手がイオンモール八千代緑が丘に来るぞ!」開催概要

■日時:2018年12月18日(火)18:30~20:00
■会場:イオンモール八千代緑が丘(〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘2丁目1番3
    
2階 ローズ広場
   <最寄り駅>東葉高速鉄道『八千代緑が丘』駅 南口直結
■内容:富樫選手とのふれあい(サイン、握手、写真撮影、会話)、イベント参加者対象の抽選会
※富樫選手とのふれあいの時間は、お一人様あたり3分程度となります。
■イベント参加条件:2018年12月1日(土)~17日(月)の期間中、下記の千葉ジェッツふなばし公認ソフトバンクショップ(八千代緑が丘店)で、
①スマートフォン/タブレットを新規契約もしくは乗り換えされた方の中から先着20名
②ソフトバンク/ワイモバイルユーザーの方で、機種変更された方の中から先着10名

いずれかに該当する計30名様に、イベント参加券をお渡しいたします。

<対象の千葉ジェッツふなばし公認ソフトバンクショップ>
ソフトバンクイオンモール八千代緑が丘

■注意事項:
・開始時間は予定です。変更になる可能性もございます。
・当日の体調等により参加選手が変更になる可能性もございますので予めご了承ください。
イベント参加券の配布は、八千代緑が丘店のみとなります。他の千葉ジェッツふなばし公認ソフトバンクショップで新規契約・乗り換え・機種変更をされても、イベント参加券のお渡しができませんのでご注意ください。
・イベントの詳細、参加条件等に関するお問い合わせは、千葉ジェッツふなばし公認ソフトバンクショップ(八千代緑が丘店)までお願いいたします。