MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2/5 「第2回 代表島田とざっくばらんに語らNIGHT」を開催!

2/5 「第2回 代表島田とざっくばらんに語らNIGHT」を開催!

kataranight02.jpg

以前Twitter上でもお知らせさせていただきましたが、2月5日(火)に「第2回 代表島田とざっくばらんに語らNIGHT」を開催することに決まりました!
本日1月9日(水)から1月17日(木)までの期間、参加者の募集を行います。期間が短く申し訳ありませんが、参加をご希望される方はぜひご応募ください!応募方法等の詳細は下記の通りです。

延長戦まで突入した第1回に引き続き、今回も参加者の皆さまと楽しく盛り上がる飲み会にできればと思っています。ジェッツブースターはじめB.LEAGUEを応援してくださっている方はもちろん、まだバスケを観たことがない方のご応募も大歓迎です!ぜひお気軽にご応募ください!
代表島田と飲んでみたい!話したい!という皆さまのご応募、心よりお待ちしております!

「第2回 代表島田とざっくばらんに語らNIGHT」開催概要

■日時:2月5日(火)18:30頃~
■場所:東京駅・新橋駅周辺
 ※場所は決定次第、参加者の方にお知らせいたします。
■募集人数:10~15名
 ※応募多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。
■会費:5,000円
■応募方法:下記の専用フォームに必要事項をご入力いただき、ご応募ください。

■募集期間:1月9日(水)~1月17日(木)
■結果発表:1月25日(金)までに、ご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
 ※抽選結果は、ご応募いただいた全ての方にメールにてお送りいたします。事前に【@chibajets.jp】のドメイン解除(受信設定)をしていただきますようお願いいたします。
■注意事項
・お申込みはお一人様1回限りとさせていただきます。
・当日、メディアの取材が入る場合がございます。また、SNS等で会の様子を発信することもございますので、あらかじめご了承下さい。
・未成年の方のお申込みも受け付けておりますが、当選された場合、飲み物のご注文はソフトドリンクのみとさせていただきます。また、身分証の提示をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
・高校生以下の方は、必ず事前に保護者の許可を取ってからお申込み下さい。