MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [ユースチーム]U13トライアウト 実施報告

[ユースチーム]U13トライアウト 実施報告

千葉ジェッツふなばしでは、2018年12月29日(土)船橋市内体育館にて、平成31年度ジュニアユースU13のトライアウト(選手選考会)を実施いたしましたのでご報告いたします。

今年度は前期、後期と分けてトライアウトの開催を予定しており、今回開催された前期では7名の選手が合格となりました。
合格した7名の選手につきましては、飛び級でU14、U15のトライアウトへも参加していただき、より高いレベルを求めてもらいたいと考えております。
また、今回惜しくも不合格となってしまった選手の中には、U13の選手として活躍が期待される選手もおりました。まだトライアウトに挑戦する機会は残っておりますので、今回の結果を糧に、ぜひ後期のトライアウトに再度チャレンジしていただきたいと思います。

U14、U15、U13後期トライアウトの情報につきましては、決まり次第随時ご連絡させていただきます。詳細発表まで今しばらくお待ちください。
引き続き、千葉ジェッツふなばし、そしてジュニアユースチームへのご声援をよろしくお願いいたします。