MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「2018-19シーズン 千葉ジェッツふなばし ファンアンケート」プレゼント当選者のお知らせ

「2018-19シーズン 千葉ジェッツふなばし ファンアンケート」プレゼント当選者のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしを応援いただきありがとうございます。
2018年11月30日~12月9日の期間に開催しておりました「2018-19シーズン 千葉ジェッツふなばし ファンアンケート」につきまして、たくさんのご協力をありがとうございました。皆さまにいただいた回答を元に、今後もより愛されるクラブを目指してまいります。

アンケートと合わせて実施しておりましたプレゼントキャンペーンですが、当選者が決定しましたのでお知らせいたします。レプリカユニフォームの名入れ作業に少しお時間を頂戴していました関係で、当選者の発表が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
当選者の皆さまには、アンケートにご入力いただいたメールアドレス宛に当選のご連絡をさせていただきます。そのメールでプレゼントをお送りする住所を確認させていただき、発送作業に移りますので、賞品の到着までもうしばらくお時間を頂戴できれば幸いです。
つきましては、当選メールが受信できるよう、今一度メールの受信設定をご確認いただき、ドメイン指定解除(@chibajets.jp)をお願いいたします

各部門の当選者につきましては、下記をご確認ください。
※アンケートにご入力いただいたニックネームで発表させていただきます。

【A賞】 富樫選手サイン入りレプリカユニフォーム 1名様
    りさ 様

【B賞】 2階指定席引換券 5組10名様
    りんこ 様
    みっつー 様
    まーぼ 様
    ベジータ 様
    ゆうり 様

【C賞】 ジャンボくん直筆サイン入りクリアファイル 20名様
    紫珀 様
    ゆう 様
    くぅ 様
    Hana 様
    HARU 様
    Nana 様
    しん 様
    AYUMI 様
    ガジロ 様
    美綾 様
    ゆーこ 様
    Miuu 様
    にくきう 様
    おやひな 様
    せんせい 様
    ムーミン 様
    ピラホ♪ 様
    Mamichan 様
    なおさんさん 様
    __ 様 ※ニックネームを設定されていない方が1名いらっしゃいます。


上記の皆さま、ご当選おめでとうございます!メールの方配信いたしますので、今一度受信設定のご確認をよろしくお願いいたします。
賞品がお手元に届きますまで、今しばらくお待ちくださいませ。

引き続き、千葉ジェッツふなばしへのご支援・ご声援の程、よろしくお願いいたします。