MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [3/30-31 栃木戦] グッズ情報

[3/30-31 栃木戦] グッズ情報

3月30日(土)、31日(日)栃木ブレックス戦(船橋アリーナ)のグッズ情報をお知らせします!詳細は下記をご参照ください。

今節は昨季も即完売となった「B.FES Tシャツ」が新商品として登場!また、公式オンラインショップで先行予約を行っていた#27 石井講祐選手の「三点修斗侍」デザイングッズが会場でお求めいただけるようになりましたので、気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね!

栃木戦は3月最後のホームゲームです。春休みの観戦記念や新生活の準備に、お気に入りのグッズを探してみてはいかがでしょうか?今節もグッズ販売ブースへのご来場、お待ちしております!

【新商品】B.FES Tシャツ

<注意事項>
・サイズはLサイズのみとなりますので、予めご了承ください。

【新商品】イラストラバーキーホルダー(ガチャ)

<注意事項>
・こちらのガチャは、通常のガチャ機での販売となります。
※今節も「リアルガチャリドラ」を会場内に設置する予定ですが、「リアルガチャリドラ」でご購入いただける商品は「XFLAGコラボガチャ(第一弾・第二弾)」となりますのでご注意ください。

【会場初登場】侍グッズ

<注意事項>
・こちらの商品はすべて数量限定となります。予めご了承ください。

【新商品】バッグ2種(サコッシュ/トートバッグ)

<注意事項>
トートバッグは各日15ケの数量限定販売となりますので、予めご了承ください。