MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ダイヤモンド/プラチナ/ゴールド会員様限定】 <3月30日(土)vs.栃木>試合後の写真撮影会選手変更のお知らせ

【ダイヤモンド/プラチナ/ゴールド会員様限定】 <3月30日(土)vs.栃木>試合後の写真撮影会選手変更のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
3月23日の秋田戦で#11西村文男選手が負傷したことにより、3月30日に予定していた写真撮影会の参加を#5田口成浩選手に変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。これにより、4月10日(水)に予定していた写真撮影会は、田口選手に代わりまして、西村選手に変更することとなりますので合わせてお知らせいたします。

なお、変更によるお申し込みキャンセルは承りますので、当日キャンセルなさってもポイントを減算することはございません。また、お申込につきましては、当日までお受けいたしますので、参加ご希望の方は事前のお申込みをせずに直接撮影会場(船橋アリーナ2F東側ホワイエ)まで会員証をお持ちの上ご来場ください。
楽しみにされていらっしゃったブースタークラブ会員の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※4月10日の写真撮影会(西村、ダンカン選手)につきましては、4月5日(金)がお申込締切です。30日の参加をキャンセルして10日に参加ご希望の方は、誠にお手数ですが改めてお申込みをお願いします。
※プラチナ会員様とゴールド会員様は500ポイントが必要です。