MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #31 原修太選手 3x3参戦のお知らせ

#31 原修太選手 3x3参戦のお知らせ

このたび千葉ジェッツふなばしでは、#31 原修太選手が3x3に参戦することに決まりましたのでお知らせいたします。本件に関する#31 原修太選手のコメントは、下記をご参照ください。

オフシーズン中は、3x3の日本最高峰リーグである「3x3.EXE PREMIER」に参戦するTOKYO DIME.EXEの所属選手としてプレーし、千葉ジェッツふなばしとは違った環境でさらなる成長を目指します。
新たな挑戦で活躍の場を広げる#31 原修太選手に、ぜひ熱いご声炎をよろしくお願いいたします!





選手名:原 修太
背番号: 31
ポジション: SG/SF
身長/体重: 187cm / 88kg
生年月日: 1993年12月17日
出身地: 千葉県
出身校: 国士舘大学
国籍: 日本

【原選手コメント】
今回、TOKYO DIME.EXEにも所属することになりました。
初めての3x3.EXE PREMIERへの参加ですが、身体を活かしたプレーやシュートで貢献できるよう頑張ります。
B.LEAGUE、3x3どちらか一方しか観たことがない人にも興味を持ってもらえるようなプレーをして、バスケ界をもっと盛り上げたいと思っています。
そして、最終的には3x3の日本代表選手に選んでもらえるくらい成長できるよう全力でチャレンジしますので、ぜひ3x3の原修太にも熱い声炎をよろしくお願いします!