MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2019-20シーズン STAR JETS キャプテン・副キャプテン・パフォーマンスリーダー決定のお知らせ

【お知らせ】2019-20シーズン STAR JETS キャプテン・副キャプテン・パフォーマンスリーダー決定のお知らせ

このたび、千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズ STAR JETSの2019-20シーズンのキャプテンにAsuka、副キャプテンにRina、パフォーマンスリーダーにIchikaが決定いたしましたのでお知らせいたします。


【キャプテン】


Asuka

【Asuka】 今シーズンもキャプテンとして活動させていただくことになりましたAsukaです。 昨シーズンに引き続き、キャプテンということで身の引き締まる思いですが、 昨シーズン同様、副キャプテンのRina、そして、今シーズンパフォーマンスリーダーとしてIchikaが一緒にチームを引っ張ってくれることになり、とても心強いです。 ルーキー3名も加わり、また昨シーズンとは違った雰囲気のSTAR JETSがお見せできるよう、全員で更にパワーアップしていきますので、ぜひご期待ください。 今シーズンこそBリーグチャンピオンになるべく、ブースターの皆さまと共に熱いブーストを選手たちに届けていきますので、どうぞよろしくお願い致します! 最高のシーズンにしましょう!Go Jets!!


【副キャプテン】


Rina

【Rina】 いつもご声炎ありがとうございます。 今シーズンもSTAR JETSの副キャプテンとして活動させていただくことになりましたRinaです。 2期続けてこのような責任ある役割を任せていただき嬉しく思っております。持ち前の明るさと元気を生かし、どんな時もチームに明るさとパワーをもたらす存在でありたいです! チーム理念を軸に強いチームに相応しいBリーグNo.1チアリーダーズとなれるよう精進してまいります。 そして皆様を素敵なフライトへお連れします。 今シーズンこそはBリーグチャンピオンとなり、笑顔でシーズン最後を迎えられるように、私達と一緒に会場を盛り上げチームにパワーを届けましょう! 1試合1試合、最高に熱いご声炎をどうぞよろしくお願いします!Go Jets!!


【パフォーマンスリーダー】


Ichika

【Ichika】2019‐20シーズンパフォーマンスリーダーを務めさせていただくことになりました。2シーズン目でこのような役割を任せていただけることとても嬉しく思います。チームやブースターの皆様にパワーを与え、気持ちを高められるパフォーマンスを目指していきます!今まで自分が経験したこと、感じたことを昨シーズンよりも積極的にアウトプットし、チーム全体がレベルアップできるよう頑張ります。キャプテンAsuka、副キャプテンRinaをはじめメンバー全員で協力し、たくさんの人に夢を与え、BリーグNo,1のチアリーダーズになれるよう邁進してまいります。今シーズンもどうぞよろしくお願いします!そして、今シーズンこそ、ジェッツファミリーが一丸となって、アーリーカップ、天皇杯、Bリーグ全てのチャンピオンを掴み取りましょう!Go Jets!!
 


STAR JETS 2019-20SEASON メンバー