MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [9/24更新]2019-20シーズン エスコートキッズを募集します!

[9/24更新]2019-20シーズン エスコートキッズを募集します!

千葉ジェッツふなばしでは、B.LEAGUE 2019-20シーズンも試合開始前に「エスコートキッズ」を実施いたします。
本日より、募集を開始いたしましたので、試合観戦の思い出作りに、皆さまぜひご応募ください!
ご応募フォーム、注意事項につきましては、下記をご参照ください。
 


■ エスコートキッズについて

・試合開始前の選手入場時に、千葉ジェッツふなばしの選手およびヘッドコーチのエスコートをしてくださるお子様を事前に募集いたします。
・選手・ヘッドコーチ1名に対しお子様2人ずつでエスコートをしていただきます。

 

■ ご応募に関する注意事項

本企画は試合観戦を無料で招待するものではございません。つきましては、チケットを事前にご準備の上ご応募いただきますよう、よろしくお願いいたします。

・ご応募締切は、各試合日の10営業日前となります。
・当落の結果は、各試合日の4営業日前にご応募の際ご入力いただいたメールアドレスに送らせていただきますので、事前に「@chibajets.jp」のドメイン解除(受信設定)をしていただきますようお願いいたします。
・選手のコンディショニングなどの都合により、変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。