MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [12/18更新] 練習生加入のお知らせ

[12/18更新] 練習生加入のお知らせ

このたび、千葉ジェッツでは特別指定選手及び大学卒業後のプロ契約を目的とした千葉ジェッツの強化選手として東洋大学4年生のラシード・ファラーズ選手が練習参加することとなりましたのでご報告致します。

ラシード・ファラーズ

名前:ラシード・ファラーズ
ポジション: SF/PF
身長/体重: 202cm / 94kg
生年月日: 1997年9月13日
国籍: 日本(※パキスタンとのハーフ)

【本人コメント】
みなさまこんにちは!東洋大学4年のラシードファラーズです! この度、千葉ジェッツに練習生として加入する事になりました。このような機会を与えて下さった千葉ジェッツ関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 この素晴らしい環境に感謝しながら成長し、苦しい時も努力を重ねて、皆さんから愛され、応援される選手になれるよう精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします。

【池内GMコメント】
この度、東洋大学4年生のラシード・ファラーズ選手に千葉ジェッツの練習生としてチームに合流していただくこととなりました。 今シーズンは特別指定選手としての登録には至りませんが、来シーズンのプロ契約を目的とした練習参加となります。 ラシード選手は202cmの身長と210㎝のウイングスパンに加え、高い身体能力で日本代表のB代表の候補選手に も選出された将来有望な日本国籍のハーフの選手です。 プロの環境を経験してもらい、Bリーグの表舞台に立たたせるべく千葉ジェッツとして彼の育成を進めていく所存です。 ラシード選手の今後の成長にご期待ください。

 
  •