MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【02.14更新】特別指定選手加入のお知らせ

【02.14更新】特別指定選手加入のお知らせ

この度、千葉ジェッツでは、先日練習生としてチームへ参加することを発表したラシード ファラーズ選手と、特別指定選手としての契約を締結いたしましたのでお知らせします。なお、ラシード ファラーズ選手は、今週末2/15(土)、16(日)に船橋アリーナで行われる、B.LEAGUE 2019-20 SEASON 第23節 vs大阪エヴェッサ戦より出場が可能となります。

ラシード ファラーズ

  • 背番号:24
    ポジション: SF/PF
    身長・体重:202cm / 94kg
    生年月日: 1997年9月13日
    国籍: 日本(※パキスタンとのハーフ)

【池内GMコメント】
この度、練習生としてチームに合流していた東洋大学4年のラシード ファラーズ選手を、千葉ジェッツの特別指定選手として登録することとなりました。現在チームで怪我によるコンディション不良の選手が出てしまっている状況もありますが、一番は彼の練習に対する献身的な態度やバスケットボールに真摯に取り組む姿勢、また、より実戦的な経験を積む機会をつくることが今後の彼の成長に大きくプラスになるであろうこと等を総合的に判断し、今回の登録に踏み切りました。急なオファーとなりましたが本人も快く受けてくれており、チームに貢献したいと強い意思を示してくれております。コート内外でも若いエナジーでチームを盛り上げてくれると思いますので、ぜひ千葉ジェッツふなばしのラシード ファラーズ選手に、皆さまの熱いご声炎を宜しくお願い致します。

【ラシード ファラーズ選手コメント】
皆さんこんにちは!この度、特別指定選手として契約していただくこととなりました、東洋大学4年生のラシード ファラーズです。練習生としてチームに参加してから、本当に学ぶことの多い日々を送らせて頂いてきました。まだまだ覚えなければいけないことも沢山ある中で、今回このような機会を頂けて大変感謝しています。嬉しさと同時に、内心とても緊張していますが、プレータイムの有無に関わらず精一杯チームに貢献出来ればと思っていますのでジェッツブースターの皆さんどうぞよろしくお願いいたします!GO!JETS!!