MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [ブースタークラブ]【3.18】 第7回公開練習見学開催中止のお知らせ

[ブースタークラブ]【3.18】 第7回公開練習見学開催中止のお知らせ

いつも千葉ジェッツに熱いご声炎を賜りまして誠にありがとうございます。昨日Bリーグおよび弊社よりお知らせさせていただきました新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う公式試合の延期に伴いまして、選手と皆さまの健康と安全面はもちろん今後の感染拡大防止等の観点から、3月18日の公開練習見学開催をやむなく中止とさせていただくこととなりました。Bリーグより発表のあった延期となる公式試合の対象期間後となりますが何卒ご容赦頂きたく存じます。

今回延期となった試合開催日が調整中ということもあり、過日延期された第3回(2019年11月27日開催予定)も含めた公開練習の代替日程につきましては現在開催可能性を検討しております。開催可否が決まり次第あらためてご案内させていただきますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

練習見学を楽しみにされていらっしゃるブースタークラブ会員の皆様にはご期待に沿えず大変ご迷惑をおかけいたします。このような状況下ですが、選手達も万全の状態で皆さまに勝利をお届けするべく励んでおります。ぜひ、引き続き選手達へ熱い声炎を送って頂ければ幸いです。

千葉ジェッツブースタークラブ
TEL:047-401-4178(平日:10:00~18:00)
E-mail: jets-booster@chibajets.jp
※ご返答には少々お時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。