MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク実施のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク実施のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。このたび千葉ジェッツふなばしでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の観点から、スタッフおよび関係者各位のリスク軽減、ならびに公式試合再開に向けて安定したサービス提供の出来る組織体制を維持することを目的として、以下の期間で在宅勤務(リモートワーク)を実施する事をお知らせいたします。
 

リモートワークの実施概要について

【期間】
2020年3月2日(月)~2020年3月6日(金)
※状況により期間を延長する可能性がございます。

【実施概要】
・業務内容に応じて、在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
・社内外の打ち合わせではオンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減に努めます。

【各種お問合せについて】
リモートワーク実施期間内は、お問合せ対応をメールのみとさせて頂きます。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんがご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【オンラインショップでのご注文および商品の発送について】
オンラインショップでのご注文は承っておりますが、ご注文いただいた商品については3月9日(月)以降に順次発送とさせていただきますので、予めご了承ください。

【会員証を含むブースタークラブ会員特典グッズの発送について】
2月27日(木)までに弊社で年会費決済が確認できた方は、2月28日(金)中に発送いたします。2月28日(金)以降に決済が確認された方につきましては、3月9日(月)より順次発送とさせていただきますのでご了承ください。

※上記発送対応につきましても、コロナウイルスの感染拡大状況によりリモートワーク実施期間が延長された場合は、適宜変更となる場合がございますので、併せてご了承の程よろしくお願いいたします。
 
リモートワーク実施中のお問合せ窓口
チケットに関するお問合せ     ticket@chibajets.jp
ブースタークラブに関するお問合せ jets-booster@chibajets.jp
その他各種お問合せ        jetsinfo@chibajets.jp
※ご返答には少々お時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。