MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【イベント】※更新※ 無観客でも心はひとつ!「言の葉の翼」Project 開催!!

【イベント】※更新※ 無観客でも心はひとつ!「言の葉の翼」Project 開催!!

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、3月14日(土)~4月1日(水)に開催予定のB.LEAGUE 2019-20SEASON 公式戦が無観客での試合が決定いたしました。
これに伴い、千葉ジェッツ主催試合については4試合が無観客での開催となり、ご観戦を待ち望んでいたブースターの皆さまをアリーナにてお迎えすることができなくなってしまいました。 そこで、日頃から千葉ジェッツを応援してくださる皆さまの想いを選手たちに届けるため、「言の葉の翼」Projectを開催する事が決定いたしました。

シーズン終盤の厳しい戦いが始まるこの時期にアリーナで皆さまと一緒に戦う事ができないのは、私たちも非常に悔しいですが、皆さまの熱い想いを「言の葉の翼」として届けていただき、千葉ジェッツの選手たちがさらに高く飛ぶための後押しをしていただけますと幸いです。

 

Twitter企画「#言の葉の翼」Project 開催概要

Twitterにて【 #言の葉の翼 】を付けて応援メッセ―ジを投稿していただくと、いただいた応援メッセージを選手へ届けるため、アリーナ内での掲出をしたり、メッセージをいただいた方の中から抽選でSP特典が当たります。沢山のメッセージをお待ちしております。

【実施対象試合】
①3月14日(土)VS.宇都宮ブレックス
②3月15日(日)VS.宇都宮ブレックス
③3月25日(水)VS.アルバルク東京
④4月  1日(水)VS.秋田ノーザンハピネッツ

【メッセージ募集期間】
 3月12日(木)12:00 ~ 4月1日(水)23:59
※開催状況に応じて募集期間変更となる可能性がございますので予めご了承ください。

【Twitter メッセージの投稿方法】
選手やチームへの応援メッセージを50字以内で入力し【 #言の葉の翼 】を付けて投稿してください。
※ #言の葉の翼 を必ず付けていただきますようお願いいたします。

★追記

アウェーのファン・ブースターの皆さまのお声も出来る限りお届けしたいと思います!
声を届けたいという方は #言の葉の翼 の指定ハッシュタグと、#チーム名 の2つを付けて投稿ください!

チーム名ハッシュタグ=#宇都宮ブレックス、#アルバルク東京、#秋田ノーザンハピネッツ
※送って頂いた言葉を収集する都合上チーム名で統一させていただきます。

【内容】
■応援メッセージ掲出

皆さまからいただきました応援メッセージをアリーナ内に掲出し、選手・チームへ届けます!!

[ 応援メッセージ掲出場所 ]
・ホーム/アウェーベンチ横 、 ホーム/アウェーゴールエンド / 観客席 等
※上記の場所​​​​​​での掲出を予定しておりますが、変更させていただく場合がございます。

※こちらはイメージです。


■SP特典のプレゼント
無観客試合でも一緒に戦った想い出はお届けしたい!ということで、普段はホームゲーム会場限定でプレゼントしている下記オリジナルグッズを「#言の葉の翼」付き応援メッセージをいただいた方の中から抽選でプレゼントしちゃいます!
[特典内容]
①選手サイン入りジャンボくん賞クッション:3名様
②ジャンボくん賞ミニクッション:1名様
③L.A.DEPO Tシャツ:13名様
④企画プレゼント「ジャンボくんデーアクリルキーホルダー&佐藤博紀・オッチーサイン色紙」:10名様

[当選者発表]
当選された方には改めてTwitterのDMにてご連絡させていただきます。

「無観客コレオグラフィー」 実施

ブースターの皆さまとともに戦う想いを客席に投影する「無観客コレオグラフィー」を実施いたします!アリーナ全体を赤く染めるだけでなく、「#言の葉の翼」でいただきましたメッセージも観客席に掲出し、日頃から皆さまと創りあげている千葉ジェッツホームゲームにより近い雰囲気で選手たちを鼓舞いたします!!
 

※こちらはイメージです。
 

 

試合前SNSコンテンツ配信実施

TIP OFF1時間前よりアリーナや試合当日の雰囲気をブースターの皆さまに楽しんでいただく為のコンテンツを発信いたします。中継映像と併せて、ともに戦う気持ちをより強く感じて頂ければ幸いです!
※状況により予告なく内容の変更をさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。