MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【5/1更新】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク 期間延長のお知らせ

【5/1更新】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク 期間延長のお知らせ


いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。このたび千葉ジェッツふなばしでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、スタッフおよび関係者各位のリスク軽減、ならびに安定したサービス提供の出来る組織体制を維持することを目的として3月末から実施していたリモートワーク(在宅勤務)について、下記の通り期間延長することをお知らせいたします。
 

リモートワークの実施概要について

【期間】
2020年3月下旬~5月下旬まで
※新型コロナウイルスの感染拡大状況により期間延長となる場合がございます。

【実施概要】
・業務内容に応じて、在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
・社内外の打ち合わせではオンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減に努めます。

【各種お問合せについて】
リモートワーク期間内は、引き続き事務所の電話は留守電とし、お問合せ対応をメールのみとさせて頂きます。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんがご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【グッズ発送について】
これまで通り外部倉庫より出荷可能な商品に関しては順次発送対応をさせていただきますが、上記発令により千葉ジェッツが行っておりました発送業務を通常通りに行うことが困難となり、一部の商品(外部倉庫管理でない商品)の発送を5月末まで順延させていただきます。大変多くのご注文を頂きました福袋に関しましても5月末以降の発送となります。

【ブースタークラブ特典商品、マイル引換商品について】
ブースタークラブ会員様向けの特典商品・マイル引き換え商品に関しましても同時期での発送とさせていただきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況により期間延長の可能性がございます。
 
 
リモートワーク実施中のお問合せ窓口
チケットに関するお問合せ     ticket@chibajets.jp
ブースタークラブに関するお問合せ jets-booster@chibajets.jp
その他各種お問合せ        jetsinfo@chibajets.jp
※ご返答には少々お時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。