MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Bリーグ2019-20シーズン 全試合中止に伴う観戦チケットの払い戻し方法のお知らせ

Bリーグ2019-20シーズン 全試合中止に伴う観戦チケットの払い戻し方法のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしに熱い声援を賜り、誠にありがとうございます。
2020年3月27日(金)にB.LEAGUEより発表されました通り、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため
B.LEAGUE 2019-20シーズンのレギュラーシーズンおよびポストシーズン全試合の開催中止が決定いたしました。
この期間に置ける各種チケットのお取扱い方法が決定いたしましたので、お知らせいたします。

また、今回の試合中止に伴いホームゲーム関連の収益機会が失われ、経営にも大きな影響が出ております。
このような状況を受け、ブースターのみなさまからは「チームのために返金せずに寄付をしたい」などと暖かいお声をいただいております。そのような背景を受け、シーズンチケット購入者さまのみとなってしまいますが、「払い戻しを希望しない」選択肢を設けさせていただきました。詳細は改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻し方法については、購入方法により異なります。
※期日を過ぎると払い戻しができなくなりますので、ご注意ください。

また、4月1日までの試合のチケット払い戻しについてはお知らせのページが異なりますので、お持ちのチケットの試合日をご確認いただき、お手続きのほど、よろしくお願い申し上げます。
4月1日までの試合の払い戻しについてはこちら