MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [5/1更新]【オンラインショップ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品配送 順延のお知らせ

[5/1更新]【オンラインショップ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品配送 順延のお知らせ


日頃より千葉ジェッツへのご声炎、誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止による外出自粛要請に伴い全社員および関係者各位の健康と安全の保持をしていくとともに、今後も安定したサービス提供の出来る組織体制を維持するため、5月末までリモートワーク(在宅勤務)を継続する事が決定いたしました。

これにより、現在千葉ジェッツオンラインショップ・Bリーグオンラインショップ・ブースタークラブでご注文頂いております、商品の発送に関してお知らせがございます。

これまで通り外部倉庫より出荷可能な商品に関しては順次発送対応をさせていただきますが、上記発令により千葉ジェッツが行っておりました発送業務を通常通りに行うことが困難となり、一部の商品(外部倉庫管理でない商品)の発送を5月末ごろまで順延させていただくことが決定いたしました。また同様に、ブースタークラブ会員様向けの特典商品・マイル引き換え商品に関しましても5月末まで発送を順延させていただきます。※新型コロナウイルスの感染拡大状況により期間延長の可能性がございます。

通常営業再開後は順次配送させていただきます。 多々ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。