MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【感謝】Bリーグマスコット総選挙2020終了のお知らせ!!

【感謝】Bリーグマスコット総選挙2020終了のお知らせ!!

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。
昨日、23:59まで開催されておりました「B.LEAGUEマスコット総選挙2020」においても沢山のご投票をいただきまして本当にありがとうございました。

 


ジャンボくんと共に優勝を掴み取る「いくぜてっぺん」Projectに沢山ご参加いただけました事で、最後の栄冠を掴み獲れるかもしれません!!!本当に感謝感激しております!!!ありがゾウございました。

結果発表は後日となりますが、ジャンボくんが3連覇を達成した暁にはマニュフェストと掲げていた物を必ず実現させますので何卒よろしくお願いいたします。

 

【ジャンボくんのコメント】エレファン党

 

ジャンボくんマニュフェスト

ジャンボくんはBリーグマスコット総選挙3連覇を達成した暁には、下記の事を必ず実現させます!!

1、「超おかしパーティー」を開催!
昨年、初開催されたジャンボくんとブースターのふれあいイベント「おかしパーティー」の規模・内容を超える、「超おかしパーティー」を開催いたします。3連覇達成の喜びをわかち合うだけでなく、Bリーグロスな心を温かく包み込み、最高のイベントにいたします。そして、スペシャルMCは〇ートンさんに参戦いただきます!!
※こちらのイベントは新型コロナウィルスの感染拡大状況等を見て、開催時期や内容を検討させていただきます。


2、ジャンボくんNEWグッズを毎月発売!
B.LEAGUE 2020-21 SEASONの開幕から終了までの期間内で毎月、必ずジャンボくんのNEWグッズを発売いたします。今までにはなかったワクワクするような新しいジャンボくんグッズを必ず届けする事をお約束します!グッズ担当者とも合意が取れました。


3、「いっしょにじゃんさんぽ」を企画!
「じゃんさんぽ」のスペシャル版!ジャンボくんと一緒に1日「じゃんさんぽ」デートができるイベントを企画いたします!!こちらは、マスコット総選挙期間内にSNS(Twitter&Instagram)でジャンくんに投票いただいた方の中から抽選で参加者を選ばせていただきます。※こちらのイベントは新型コロナウィルスの感染拡大状況等を見て、開催時期や内容を検討させていただきます。


4、ジャンボくんフードメニューの発売!

B.LEAGUE 2020-21 SEASON中にブースターの皆さまが喜んでいただけるようなジャンボくんプロデュースのフードメニューを発売いたします。飲食担当者も快く約束をしてくれ、ジャンボくんの頭の中では、「ジャンボくんピンクカレー」や「ジャンボくんマン」などの奇想天外な構想があるとかないとか...


5、ジャンボくん賞クッションプレゼント
(各選手・大野HCサイン入り)
今シーズンの千葉ジェッツホームゲームにて皆さまに選手たちから直接届ける事ができなかった、各選手・大野HCサイン入りのジャンボくん賞クッション(非売品)を「ジャンボくんの3連覇を少しでも応援する為に!!」と各選手と大野HCから熱い想いと一緒に預かりました!そこで、マスコット総選挙期間中に「ジャンボくん」へ投票して下さった方の中から抽選でプレゼントさせていただきます!選手たちも皆さまと想いは同じです。ぜひ一緒に毎日、戦っていただけると嬉しいです!!いくぞてっぺん!

■Twitter投票:ジャンボくん賞クッション
■Instagram投票:ジャンボくん賞ミニクッション&カップ
※各14種類
プレゼントについてはB.LEAGUE AWARD終了後にSNSのDMにてご連絡させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。