MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社ニチレイフレッシュとのサプライヤー契約締結のお知らせ

株式会社ニチレイフレッシュとのサプライヤー契約締結のお知らせ


日頃より千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツふなばし(代表取締役社長:米盛勇哉 本社:千葉県船橋市)は、株式会社ニチレイフレッシュ(代表取締役社長:金子義史 本社:東京都中央区)と所属する選手のコンディショニングの向上を目的としてコンディショニング・サプライヤー契約を締結しましたのでお知らせいたします。 
 

全選手が試合でベストパフォーマンスを発揮する為には、日々の身体づくりは大切な要素の1つです。

ニチレイフレッシュ様では、オメガ3系脂肪酸*を豊富に含んだアマニ成分入りの飼料で育てた鶏・豚・牛による食肉の「亜麻仁の恵み®」シリーズを展開されております。この良質なたんぱく質を含む「亜麻仁の恵み®」シリーズの提供を通じて各選手の身体づくりをサポートいただけることとなりました。


【下記ニチレイフレッシュ様より引用▼】
“千葉ジェッツをとりまくすべての人たちとともにHappyになる”という、千葉ジェッツふなばしの理念に少しでも力になれるよう、ニチレイフレッシュは、こだわりの素材で応援していきます。

参考) ニチレイフレッシュHP
亜麻仁の恵み紹介サイトはこちら
 
《厚生労働省『「統合医療」に係る情報発信等推進事業』より》
オメガ3系脂肪酸*:多価不飽和脂肪酸の一種で、身体のさまざまな機能(筋活動、血液凝固、消化、生殖能力、細胞の分裂および成長など)に重要な脂肪酸。