MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン選手契約継続のお知らせ(#11 西村文男選手)

2020-21シーズン選手契約継続のお知らせ(#11 西村文男選手)

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度千葉ジェッツふなばしでは、西村文男選手とB.LEAGUE2020-21シーズンの選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

 

#11 西村文男 (Fumio Nishimura)

  • 背番号: 11
    ポジション:PG 
    身長/体重: 177cm / 72kg
    生年月日: 1986年9月24日
    出身地: 三重県
    出身校: 東海大学
    国籍: 日本

    【西村文男選手コメント】
    2019-20シーズンも、熱いご声炎ありがとうございました。2020-21シーズンも千葉ジェッツふなばしでプレーさせていただくことが決まりましたのでご報告いたします。

    新シーズンで在籍7年目。 ここまで来ることができたのも、ずっと支えてくださった皆さんのお陰だと改めて感じています。長年、ともに戦ってきたリュウ(小野選手)がチームを離れることになり、遂にジェッツで一番の古参になりました。彼が残してくれたモノやジェッツの伝統を大切にしつつ、ベテランとしてチームにいい影響を与えていけるように頑張りたいと思います。

    新シーズンこそ、悲願のリーグ制覇を達成して皆さんに恩返しができるよう精進してまいりますので、引き続き千葉ジェッツふなばしの西村文男をどうぞよろしくお願い致します。