MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】2020-21SEASON STAR JETS メンバーオーディションを開催いたしました。

【レポート】2020-21SEASON STAR JETS メンバーオーディションを開催いたしました。

日頃より、千葉ジェッツふなばしへの熱いご声炎、誠にありがとうございます。
千葉ジェッツふなばしでは、6/20(土)に2020-21SEASON STAR JETS メンバーオーディションを千葉経済大学短期大学部にて開催いたしました。
新型コロナウイルスの影響拡大もあり、三密環境を避けるべく予防対策を講じた上で例年とは異なったスタイルでの開催となりました。

数名ずつグループに分けてダンス、面接審査を実施し40名以上のエントリーの中から来シーズンに向けたSTAR JETS新メンバーを決定いたしました。メンバー発表につきましては、7月上旬を予定しております。皆さま、お楽しみに!!
また、本オーディションは学校法人千葉経済学園様の教育事業の一環として運営協力いただき、当日は会場の準備、提供に加えて生徒の方々が受付、参加者アテンドなどオーディション実施のサポートを担当し、スムーズな進行に貢献してくださいました。誠にありがとうございました。