MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【FLIGHT CREW】RISUKE&Katsunari 契約継続のお知らせ

【FLIGHT CREW】RISUKE&Katsunari 契約継続のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎をありがとうございます。
この度、アリーナMC RISUKE・BEAT BOOSTER KatsunariとB.LEAGUE 2020-21シーズンにおける契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。今シーズンも千葉ジェッツファミリーの一員としてアリーナを盛り上げていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
なお、公式マスコットキャラクターのジャンボくんにつきましては後日、改めて発表させていただきます。

RISUKEコメント

10年目のシーズンもアリーナMCとして千葉ジェッツホームゲームのマイクを任せていただけることになりました! 思わぬ形で終わってしまった昨シーズン、不完全燃焼な方、例年にもましてジェッツロスな方も多いと思います。
是非!そのアツい想いを今シーズンのブーストに昇華させていきましょう! ジェッツ、節目の創立シーズン10、ブースターの想いに応えて大野HC率いる選手達がてっぺんに連れていってくれると信じてます! そして、まだどのような形になるかはわかりませんが、千葉ジェッツのホームゲームでジェッツブースターに「おかえりなさい!」とアナウンスできる日を心待ちにしております。
Hope to see you soon in the arena! GO JETS!!!
 

Katsunariコメント

皆さん、こんにちは。カツナリです。今シーズンも千葉ジェッツふなばしの一員として活動をさせていただける事になりました。 新型コロナウイルスの影響を受け、中断を余儀なくされてしまった昨シーズン、あの時をきっかけに色々なことを考えました。
改めて自分はパフォーマンスをする人間であり、リズムで力を与えるビートブースター。 自分ができることで人々をハッピーにしたり、エネルギーチャージをしてもらいたい。 そんな想いを持って今シーズンの参加を決意しました。 また今シーズンはクラブの創立10周年にあたるシーズンでもある為、そこに立ち会う事ができる事をとても光栄に思いますし、クラブと共に歩んできたボクだからこそできるパフォーマンスをもって育ててくれたクラブや皆さんへの恩返しをしたいと思います。
どんなカタチで開幕を迎えるかわかりませんが、Bリーグの全クラブの方々はもちろん、選手、スタッフ、パートナーの皆様、メディアの皆様、STARJETSメンバー、ジャンボくん、リスケさん、そしてジェッツブースターの皆様、今シーズンもよろしくお願い致します!!