MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【BC】20-21シーズンダイヤモンド/プラチナ会員へのアップグレード繰り上げ抽選のご案内

【BC】20-21シーズンダイヤモンド/プラチナ会員へのアップグレード繰り上げ抽選のご案内

いつも千葉ジェッツふなばしへ厚いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度千葉ジェッツでは、2020-21シーズン千葉ジェッツブースタークラブ ダイヤモンド会員/プラチナ会員へのアップグレード抽選に関して、2020年7月24日(金)にアップグレード抽選結果を発表いたしました。その際、当選された方の中で辞退を希望される方がいらっしゃいましたのでこの度、下記のとおり繰り上げ抽選を実施させていただくこととなりました。

繰り上げ抽選 概要

繰り上げ抽選の結果、当選された方には本日8月24日(月)18:00頃にメールにてご連絡させていただきます。
※運営の都合上、メール配信時間が変更となる場合がございます。
※落選者の方にメールはお送りいたしません。予めご了承ください。

 
振込金額/振込先などに関して

詳細は当選メールに記載しておりますのでご確認ください。期間が短く大変恐れ入りますが、2020年8月30日(日)までに年会費差額分のお振込みをお願いいたします。期限を過ぎますと当選は無効となりますのでお気をつけください。

 
会員証/会員特典グッズのお届けに関して

大変申し訳ございませんが、繰り上げ当選された方への会員証ならびに特典グッズは開幕後のお届けとなってしまう可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 
当選を辞退されたい場合

当選を辞退されたい場合は、その旨を当選メールに記載しご返信ください。

引き続き千葉ジェッツをどうぞよろしくお願いいたします。



 

本件に関してご不明点等ございましたら下記までお問い合わせください▼

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※回答は平日営業時間内に対応させていただきます。予めご了承ください。

TOPに戻る