MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【BC】 ブースタークラブ紹介キャンペーン実施のお知らせ

【BC】 ブースタークラブ紹介キャンペーン実施のお知らせ



いつも千葉ジェッツに熱いご声炎をいただきありがとうございます。

このたび千葉ジェッツブースタークラブでは、ご友人やご家族などをご紹介いただいた方およびご紹介を通じてご入会された方、両名に50マイルをプレゼントする『紹介キャンペーン』を実施することになりました!
お一人のご紹介につき50マイルずつ付与いたしますので、会員様はぜひたくさんの方をご紹介ください!

 
紹介キャンペーン詳細
 
紹介キャンペーン対象となる条件

・ご紹介いただいた方が2020-21シーズンのブースタークラブ会員に入会している
・ご紹介を通じてご入会された方が2020年9月17日(木)から2020年10月8日(木)までに2020-21シーズンのブースタークラブゴールド会員に入会している

 
特典

・ご紹介いただいた方、ご紹介を通じてご入会された方の両名に50マイルを付与いたします。
・マイルの付与は2020年10月15日(木)までに行います。

 
キャンペーン参加方法
  • STEP1 ご入会
    ご友人やご家族などに紹介し、2020‐21シーズン千葉ジェッツブースタークラブ会員にご入会していただきます。

    BC入会は
    こちら
  • STEP2 フォーム入力
    ご紹介を通じてご入会された方は、以下のフォームよりご紹介した方とご自身の会員IDと氏名をご回答ください。

    こちらから
    ご回答ください

    ※フォームに複数回同じ内容を回答をされた方は、最後にご回答いただいたものを有効とします。
    ※氏名は会員登録しているものを記入してください。他のものを記入した場合は無効となります。
    ※会員IDはCJから始まる12桁のものを記入してください。他のものを記入した場合は無効となります。
 
キャンペーン参加時の注意事項

※キャンペーン対象外の方にはマイル付与はできかねますのでご了承ください。
※ご紹介いただいた方の会員グレードや2019-20シーズンからの継続かどうかは問いません。
※何人に紹介した場合でも、紹介していただいた人数分マイルを付与いたします。
(例:5人に紹介した場合は紹介した方に250マイルを付与いたします)
※ご紹介を通じてご入会された方が新規入会か、前シーズンからの継続入会かは問いません。
※ご紹介を通じてご入会された方が、別の方に紹介しその方がご入会された場合でもマイルを付与いたします。
※紹介された方へのマイル付与は1回のみとさせていただきます。
※既にどなたかに紹介されている方を紹介することはできません。

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

TOPに戻る