MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【BC】 新型コロナウイルス感染症対策に伴う ブースタークラブ特典 試合終了後のサイン会および撮影会実施について

【BC】 新型コロナウイルス感染症対策に伴う ブースタークラブ特典 試合終了後のサイン会および撮影会実施について

日頃より千葉ジェッツふなばしに厚いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

千葉ジェッツブースタークラブでは、「B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」にて発表されました「選手やチームスタッフとの対面によるファンサービスの禁止」に基づき試合終了後のサイン会および撮影会を当面の間実施しないこととなりましたのでご連絡いたします。選手との時間を楽しみにお待ちいただいていたブースターの皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご了承の程何卒よろしくお願い致します。
 

代替イベントについての詳細

選手と対面でのサービスが提供できない中、ブースタークラブ会員の皆さまには何とか選手と交流する時間を提供させていただきたく、検討を重ねた結果、その代替として試合会場内でのオンラインサイン会を実施いたします。
オンラインサイン会では、試合会場にて中継で繋いだ2台のPCを使用し、事前にお申し込みいただいたうえでご来場されたお客さまは、リアルタイムで選手がサインをしている様子を見ながら実際に画面越しに選手へ応援メッセージ等を送っていただくことができます。

※本イベントは試合興行内でのイベントですので、必ずご希望日の観戦チケットをお求めください。
※今後のB.LEAGUEや行政からのガイドラインに伴いシーズン途中からサービス内容を例年通りのサイン会・撮影会に変更する場合もございます。

オンラインサイン会の
詳細はこちら
マイル交換特典に
ついてはこちら