MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アウェー会場におけるファン対応について

アウェー会場におけるファン対応について

日頃より千葉ジェッツにアツいご声炎をいただき誠にありがとうございます。

千葉ジェッツでは今週末からのリーグ開幕に伴い、アウェー会場でのファン対応について下記のとおりお知らせいたします。皆さまにおかれましてはご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

アウェー会場におけるファン対応について
 
出待ちについて

アウェー会場での出待ち等に関して、現地まで応炎に来ていただく地元ブースターの皆さま、またアウェー会場でないとなかなか足を運ぶことができない各地のブースターの皆さまのことを考えると心苦しい部分もありますが、試合会場での出待ちは禁止とさせていただいております。出待ち行為を発見した場合にはスタッフより注意をさせていただく場合がございます。

 
サイン、写真撮影、ハイタッチ対応について

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況などの観点から出待ち等でのサインや写真撮影、ハイタッチ対応は禁止といたします。

 
差し入れ受け取り対応について

選手に対する差し入れに関して、試合当日のお渡しは禁止と致します。差し入れ希望の選手がいらっしゃいましたら大変お手数ですが、弊社事務所まで郵送にてお送り下さい。後日スタッフより本人にお渡しさせていただきます。また、今季は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点などから、食品の差し入れは全面禁止になっておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

 
規制に際して皆さまにお伝えしたいこと

千葉ジェッツでは、毎シーズン変わっていくさまざまな状況を鑑みた上で各種ルールを設けており、皆さまにルールを守っていただきながら、より安心・安全な観戦環境づくりに取り組んでおります。

その中で、以前より禁止としておりました試合会場ほかでの出待ち行為等について、今季は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からも、特に該当行為が散見されやすいアウェー会場での出待ちやサイン・握手・ハイタッチ対応と差し入れにおけるルールの遵守徹底について改めてお願いさせていただくことといたしました。

コロナ禍という、前例のない状況で開幕する今シーズン。選手やスタッフ、そして皆さまの健康を守るためにも、より一層のご理解とご協力が不可欠です。皆さまとの触れ合いの機会が制限される分、選手たちは最高のパフォーマンスで、感動と興奮、そして勝利をお届けするために努力を惜しまないことをお約束します。

さまざまなご意見があるとは思いますが、まずはどうか現状のルールを皆さまにご理解いただき、引き続き選手達に熱いご声炎を賜れれば幸甚です。何卒よろしくお願い申し上げます。



 
お問い合わせ・差し入れ郵送先住所

千葉ジェッツふなばし

事務所住所:〒273-0011 千葉県船橋市湊町2丁目3-17 湯浅船橋ビル6F
※差し入れ郵送の場合は宛名に選手名を記載ください
TOPに戻る