MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [5/12更新] CHIBA JETS 2020-21 SMILE for KIDS プロジェクト実施のお知らせ

[5/12更新] CHIBA JETS 2020-21 SMILE for KIDS プロジェクト実施のお知らせ

※5/12(水)「応募締め切り」「当落のご連絡」情報を更新しました。

日頃より千葉ジェッツに対し熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツでは小学生のお子さまで各試合ご応募いただいた方を対象に、抽選で千葉ジェッツのオリジナルTシャツをプレゼントする『CHIBA JETS 2020-21 SMILE for KIDS プロジェクト』を実施することとなりましたのでお知らせいたします。
今シーズンは、新型コロナウイルス感染症対策としてBリーグのガイドライン上、選手との直接の触れ合いを禁止していることから、2019-20シーズンまで体験型プログラムとしてご提供していたエスコートキッズの代替企画として、本プロジェクトを実施することとなりました。 選手との交流を楽しみにされていた皆さまにおかれましては大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

なお、こちらのプロジェクトは本趣旨にご賛同いただいた、日幸建設株式会社さま、株式会社森興業さま、株式会社榊原さま3社のご協力のもと実施させていただきます。

 

オリジナルTシャツはこちら▼

※5/12(水)「応募締め切り」「当落のご連絡」情報を更新しました。

応募締め切り

5月22日(土)および23日(日)『B.LEAGUE CHAMPIONSHIP SEMIFINALS 2020-21』の応募受付期間は、5月12日(水)~5月19日(水)12:00です。

  • 今後の試合結果により、ホーム開催がなくなった場合は別途メールにてご連絡致します。
  • 5月24日(月)GAME3の募集はございませんので予めご了承ください。
  • 大変申し訳ございませんが、お電話でのお申込みは受け付けておりません。
お申込みは
こちらから
当落のご連絡

5月22日(土)および23日(日)『B.LEAGUE CHAMPIONSHIP SEMIFINALS 2020-21』につきましては、5月20日(木)終日までにメールにてご連絡致します。

  • 事前に「@chibajets.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
注意事項
  • 本プロジェクトは試合観戦を無料で招待するものではございません。
    チケットをあらかじめお客さまにて準備いただいてからご応募いただきますようお願い致します。
  • チケットが完売していた場合、ご案内出来かねますので予めご了承下さい。
 
協賛企業
 
千葉ジェッツふなばしからのメールが届かないお客さまへ

【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方】
お使いの携帯・スマートフォン各キャリアのセキュリティ設定で、ユーザー受信拒否と認識されている、または迷惑メール対策等で、特定のメールのみを受信できるようにドメイン指定受信の設定をされている場合に、千葉ジェッツふなばしからのメールが正しく届かないことがございます。メールが正しく受信されるよう、お手数ですがドメイン(@chibajets.jp)の受信ができるように設定をお願い致します。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのPCにおけるメール環境設定により「迷惑メール」と認識され、千葉ジェッツふなばしからのメールが届かない、もしくは迷惑メールフォルダに自動振り分けされて気づかない等の場合があります。 (特にGmailやYahoo!メールなどのフリーメールをお使いの場合) その場合は一度「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのメールサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

【参考】
Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください▼

Yahoo!メールをご利用の方
はこちら

Gmailをご利用の方はこちら▼

Gmailをご利用の方
はこちら
 
 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

047-401-4146
(平日:10:00~18:00)

※メールの回答は平日営業時間内に対応させていただきます。予めご了承ください。

TOPに戻る