MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [12/5更新]【フード】ホームゲームでの飲食物の販売方法について

[12/5更新]【フード】ホームゲームでの飲食物の販売方法について

日頃より千葉ジェッツにアツいご声炎を賜り誠にありがとうございます。

千葉ジェッツでは2020-21シーズンの飲食物の販売及びフードラウンジの運営について下記のとおり決定しましたのでお知らせいたします。

ホームゲームでの飲食物の販売について

今シーズンの飲食物の販売につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を保健所と共に協議しながら、開幕に向けて新たなフードラウンジの準備を進めてまいりましたが、飲食待機列やお客さま通路の混雑緩和が難しく、ご来場いただくブースターの皆さまの健康と安全を第一に考え、ホームゲームでは昨シーズンと比べ数量、種類を大幅に絞り、規模を縮小しての運営となります。

試合当日のお取り扱い商品が少なくなってしまい大変恐れ入りますが、事前予約販売の「Putmenu」ならびにチケット販売サイト「B.スマチケ」にて、当日会場販売が出来ない商品もお取り扱いをさせていただきます。こちらは当日フードラウンジにてお渡しとなります。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 
当日の飲食物の販売に関して
フード販売

当日は、フードラウンジにて軽食・お弁当を販売させていただきます。
軽食は数量に限りがありますので可能な限り事前予約販売Putmenuからのご購入をお願いいたします。

 
ドリンク販売

ソフトドリンク、アルコールを販売致します。
また、しっかりと感染症対策を行った上で売り子による座席への巡回販売も行っております。

 
ホームゲーム開幕戦の事前予約受付
Putmenuによる事前予約

毎ホームゲームにPutmenuでの事前予約販売受付を実施しております。
※試合当日のフードラウンジ混雑緩和の為、可能な限り事前予約受付での購入をお願いしております。

なお、試合当日にPutmenuでご注文いただける飲食物は、当日のフードラウンジにて販売を行っている商品のみとなります。
事前予約販売対象商品のご注文をお受けする事は出来ませんので予めご了承ください。

Putmenuの使い方、詳細などはこちら
『Putmenu』
の詳細はこちら
マイル引換券について

2019-20シーズンはシーズンが中断となってしまい、フードラウンジ専用の期限内のマイル引換券を十分にお受けすることが出来ておりませんでした。昨シーズンの引換券をお持ちのお客さまは、券面記載の期限が過ぎていても2階フードラウンジのPutmenu受取口にて、マイルと交換させていただきます

※[引換有効期限]2020/4/30と記載がある引換券をマイルと交換させていただきます。